« はじめてのココログ | トップページ | 写真を載せてみました »

ちょっと試験的に

Blog を始めたきっかけが、トラックバック先のY2-ENGINE・山田さんの「楽天日記」です。

ココログと楽天日記の間でトラックバックがうまくいくのか試験の意味を含めて、書いています。

どういう結果になるのか・・・
期待するほどのことはないのか?

考えても仕方ないので、まず行動!

って事で山田さんには無断でトラックバックしちゃいます。


どうなるのかな?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/861292

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと試験的に:

» 異業種挑戦・・・ちょっと待った!+追記 [敗者復活戦から]
今日は午前中から先程まで、またもやインターネットが繋がらず、イライラとしていました(笑)。それでも仕事はいつもよりはかどり、夕方メルマガを書いていたら、知人がひ... 続きを読む

受信: Jun 29, 2004 10:16:35 PM

コメント

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。