« ヨコハマ技術連携コンソーシアム | トップページ | ■社長。 »

2.5次産業

mlflasher2.jpg
簡単に言うと「2.5次産業」とは作って売ること、
ですが、この写真の様な製品が出来ちゃいます。

ものづくり会社だけの特権です。

2.5次産業」…製造者がよりユーザー視点を強めるために、「横のつながりで作って、自らが売る」。それが、ミナロの物づくりへの想いです。

そのプロセスを経て出来上がった第一弾が、写真のMLフラッシャーです。

7中旬発売予定


みなさまにお願いです。
発売開始日当日はキャンペーンを行いたいと思います、
HPやブログ、日記をお持ちの方はトップページを貸して頂けませんか?
一枚の画像を貼るだけです、期間は1日でも一週間でも。

こちらから出来るお礼は、感謝の気持ちを込めた言葉のみです。

それでも貸していただける方は、メールまたはコメントを下さい、
詳細と画像を返信致します。
(画像はバナーにしやすい様に用意します)

今はまだ、感謝の気持ちを込めた言葉だけですが・・・

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/904627

この記事へのトラックバック一覧です: 2.5次産業:

» インタビュー(12)【パチカ名刺】⇒ミナログ緑川様 [ようこそ!行列のできる『箔押し印刷工房』へから]
[撮影:ミナログ緑川様] ミナログ緑川様のパチカ名刺のお手伝いをさせて頂きました。早速コメントを頂きましたので、ご紹介させて頂きたいと思います。(ちなみに加工には、以前記事でご紹介した 弊社にて開発した特殊フィルム等を用いた新しい加工方法を使用しました) ...... 続きを読む

受信: Oct 11, 2006 8:39:47 AM

コメント

よろこんで!

▲コメント投稿者: Sakabe (Jul 5, 2004 12:45:56 PM)

電話でもお話ししましたが、あらためてこの場でキャンペーンへの参加を表明します。

全くの余談ですが
《ミナロのブログ、略して→ミナログ》
これ、たったいま気づきました。
なかなかいいですね。
うちは語呂合わせ出来そうもないなあ。

▲コメント投稿者: さいとう (Jul 5, 2004 4:48:05 PM)

こんばんは、鍛冶屋の息子です。
MLフラッシャーを日記のトップに貼るのは難しいかもしれません。
最近、楽天日記は商品の宣伝をすると日記を削除されてしまうようになりました。
適当な画像はありますか。

もし画像はなくても、何らかの形で紹介しますね。

中途半端な回答ですみません。

▲コメント投稿者: 鍛冶屋の息子 (Jul 5, 2004 10:48:18 PM)

激励ありがとうございました。

今日突然言われたので、驚いています。
こんな話は、おそらくもう二度とないことでしょうから、じっくり考えます。
そうは言っても、数日中に結論を出すつもりでおります。


▲コメント投稿者: 鍛冶屋の息子 (Jul 6, 2004 10:18:11 PM)

先ずは、こんな感じで・・
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/cadcamc/start01.htm

▲コメント投稿者: NCCC (Jul 10, 2004 4:50:27 PM)

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。