« 勢いのある若者に託せ。 | トップページ | ヨコハマ技術連携コンソーシアム »

言いたいことは言うべきだ。

ライブドア社長がこんな事を言っている。

まさかこんな大騒ぎになってみるとは思わなかったのだが、我々が考えていることを率直にお話することができたと思う。変だと思うことには変だとしっかり言う事がこれからの経済発展には必要不可欠なことだと感じる。

http://blog.livedoor.jp/takapon_jp/archives/3684338.html


強く同意する。
言いたいことは言う、変だと思っても黙っていたら何も変わらない。

古い体質の企業、役所、銀行、なんでああまで融通が利かないんでしょ。


ミナロの場合は特に行政の変なところを変えてもらいたいのだが。

相手が国だって黙っていたら消費税20%になっても年金もらえないぞ、
日本を好きと言える国民を育てるのが政治だろうに。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/885092

この記事へのトラックバック一覧です: 言いたいことは言うべきだ。:

» プロ野球界において絶大な影響力を持つ団体をつくってみませんか? [がんばれライブドア! 抵抗勢力をぶっつぶせ!から]
投稿・トラックバックありがとうございます。反響のすごさに感謝です。 本題ですが、プロ野球界において、野球を深く愛するファンの声を伝える団体を作ってみようと... 続きを読む

受信: Jul 2, 2004 9:27:38 PM

» 私は大阪ドームに行きます! [がんばれライブドア! 抵抗勢力をぶっつぶせ!から]
みなさん、ご署名・ご投稿ありがとうございます。 着実に皆さんの声が届けられて感激しています。 その声を受けて、私は、今日午後大阪ドームに向かいます。 ... 続きを読む

受信: Jul 4, 2004 11:36:48 AM

コメント

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。