« 長かった一日 | トップページ | 2.5次産業部会1回目 »

販売開始!!

mlflasher.jpg

MLFlaserの販売開始です。

7月19日(海の日)友引
ミナロ製の新商品が発売になりました。

「2.5次産業」というコンセプトを掲げ、モノづくり会社が、好きなモノを、好きなように作り、そして売る、
その商品には作り手のこだわりや魂が入っている、買う側と売る側がもっと近い関係になることが、
これからの日本の中小零細製造業のあり方だと言うことを唱えています。


賛同して頂いているサイト紹介

D-Laboさん、今日だけバックが花火です。
カシワミルボーラさん、バナーのデザインとぴったり?
NCCCさん、画像掲示板必見!
ケイテックデザインさん、こちらも画像掲示板あり。
美工社さん、MLFlaserの表面シートをデザインして頂きました。
富士工業さん、ココはどんな仕事も断りません。
イマージュファクトリーさん、珍しいモノがたくさん!
トランクコンポジットさん、芸術家が考えるモノづくりとは!
Y2-ENGINEさん、かっこいいチラシはこの方の御陰。
スギポンさん、まったくの異業種ですけど気にかけてくれてます。
鍛冶屋の息子さん、遠く九州でミナロの精神を理解して頂いています。
スーパー投資家さん、ヨコハマ育ちで投資と養鶏が得意!
踊る小豆ダビデさん、9月に横浜で開催されるAVフェスタに出展。


このMLFlaserの様な商品が、世間に多く出てきて欲しいと思い「友引」を選びました、みなさんに感謝!!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/1003624

この記事へのトラックバック一覧です: 販売開始!!:

コメント

一日遅れですが、MLFlasher発売おめでとうございます。
つくりたいものをつくって売る。
自分がつくりたいものだからこそ徹底したこだわりを詰め込むことができる。
つくりたくないものだったら、その課程で直面する困難を乗り越えられないでしょう。
そしてそれを乗り越えずに(妥協して)生まれた製品を自分が売ることは非常に難しい。
これからも楽しいことをやっていきましょう。
つくること、売ることが楽しくて買った人に感謝される。
理想の実現に向けて少しずつ進んでいきましょう。

▲コメント投稿者: さいとう (Jul 20, 2004 10:47:38 AM)

MLFlaser発売、おめでとうございまぁす!
止まって見えちゃうンですね?!
「2.5次産業」ばんざ~い!
だい賛同でございますル☆
どんどん、輪が広がりますように~~!

マグロ姉さん@火山の神様ペレ様の島の近くヨリッ☆

▲コメント投稿者: 熱血!マグロ姉さん (Jul 20, 2004 11:47:32 AM)

さいとうさん
>これからも楽しいことをやっていきましょう。
それが大事ですよね、このことを基本として考えればどんなことでも前向きにとらえられると思います。

マグロ姉さん
ようこそ!
「2.5次産業」は中小製造業が生きていくための1つの選択肢です。
また会える日を楽しみにしています。

▲コメント投稿者: みどりかわ@ミナロ (Jul 23, 2004 10:01:52 PM)

みどりかわさん!こちらから~♪
例の件了解しました。
それから大変ご心配おかけいたしました。お気遣い本当にありがとうございます。多々反省と次への躍進のハズみをつけるいい機会になりました。荒削りな私どもの会社ですが楽しみにしていてください。

▲コメント投稿者: ダビデ (Jul 27, 2004 5:04:06 PM)

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。