« モノづくりってすばらしい | トップページ | 魁☆小出塾 第3回目 »

東京ビックサイト

パシフィコ横浜でのイベントが終わったばかりだが、今度は東京ビックサイトでの出展依頼があった。

9月の終わりに東京ビックサイトで「中小企業総合展2004 in Tokyo」が行われる。

そこへ普段からお世話になっているゼオシステムさんが出展する事になった、
そして下川社長より「ミナロの製品も一緒に出しましょう」と連絡を頂いた。

この社長も物理と技術が大好きだ、売ることより考え作ることに時間を費やしている。
だが「でもそれじゃダメだ、開発に掛けたお金が回収出来ない」という。
そこで製品が売れるようにゼオシステムのホームページリニューアルし、イベント用のチラシ製作まで面倒見て欲しいと依頼された。


話は変わるが、昨日は平日だというのに飲み歩いていた。
そのとき一緒に飲んでいた仲間(というより人生の先輩)は59歳の方と53歳の方、それぞれ別会社の社長だ。
みどりかわを気に入ってくれたのだろう、定期的に集まろうと言ってくれた。
また、ミナロが成長したときにはうちを面倒見てくれと、本気で言っている。

そしてゼオシステムの下川社長ももうすぐ61歳。


この方達にミナロがどう答えられるのか、はたしてどんな結末をむかえるのか、期待されるからには良い方向で結果を残したい。

人気blogランキング。ココをクリック

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/1126060

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ビックサイト:

コメント

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。