« カミングアウトなのか? | トップページ | 国内初ケミカルウッド専門店 »

九州⇔横浜 1250km

九州福岡の製造業の方からメールを頂いた。
(了承をもらえたので社名を公開します)

メールの送り主は、福岡県久留米市で機械製作をなさっているフラターテックの池上さん

このブログをネットサーフィン中に見つけ、ミナロサイトに書いてある文を読み「会社の立ち上げから、考え、ガンダムまで同じ製造業として、とても嬉しかったです。」とメールを頂いた。
みどりかわより若い方で、やはり子供の頃に見ていたガンダムに興味を持って頂けたようだ。

リンクの依頼を頂いたので、相互にリンクさせていただくことにした。

このフラターテックさんのサイトは非常にコンテンツが充実しているし、見た目も良い。
今までに作られた機械装置の写真が沢山載っているページを見ると、どんな動きをするのだろう?とか、どんな設計になっているんだろう?とモノづくり魂がうずく(笑

自慢じゃないが、みどりかわは九州へ行った事がない。
それでもこの方で3人目の九州繋がりがネットから持てた。

ミナロのメルマガを読んでおられてGREE繋がりの、イーデザインショップのモロさん
現在、恩師から営業譲渡を受けた会社の再生に本気で必死で取り組んでおられる、鍛冶屋の息子さんだ。

みなさんまだ一度もあった事は無いが、九州と聞くとこの方達を思い出す。
ネットでは距離を感じない、これからも身近な心の励みとしてお互いが成長する事を望みたい。


1日1回のクリックにご協力を。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/2186553

この記事へのトラックバック一覧です: 九州⇔横浜 1250km:

コメント

お久しぶりです。
紹介ありがとうございました。
会社を引き継いで3ヶ月目になります。
まだまだ問題は山積ですが、一つずつ解決して、必ず再生させたいと思っています。

それではまた。

▲コメント投稿者: 鍛冶屋の息子 (Dec 11, 2004 8:53:06 PM)

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。