« まんまと売り抜け成功 | トップページ | 週間検索ワード »

コソーリ紹介

我が家のブロガーです。

下の娘、5歳のブログ
ハッキリ言って内容はありませんが、適度に更新しているところに親ながら関心。

上の娘、10歳のブログはチチ親には教えたくないそうな・・・
そう言うわけでアドレスは分かりません。
なに書いているんでしょうかね。


幼稚園ブロガー目指せ!眞鍋かをり!!(笑

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: コソーリ紹介:

» バカ発見。 [心に映る由なし事 ココログ支店から]
ローソンで昼の弁当を買おうとレジに持って行くと、レジ横に“なめ猫”の薄っぺらいものが一つありました。 続きを読む

受信: Mar 19, 2005, 9:40:24 PM

» ★低反発マット★ [FPはた坊の「今日のひとりごと」から]
トラバ日本一 (」゜ロ゜)」眞鍋かをりのここだけの話「(≧ロ≦) トラバ日本一いつもは眞鍋かをりさんのブログにトラックバックしていますが、今回は、眞鍋さんにTB... 続きを読む

受信: Mar 21, 2005, 7:43:37 AM

コメント

こんにちは~

小さい子は、お絵かきソフトにしても、ビックリするほど習得が早いと聞きますが、、、ほんとにビックリしました。
日記代わりにもなって、いいですね。

▲コメント投稿者: nanfです (Mar 19, 2005, 10:13:56 PM)

一番下のちびは生意気にも一家で一番高級なメカニカルキーボード(カチカチ音がするヤツ)を使っています。
そのキーボードでブログ書くのが楽しいんだとか・・・

しかし眞鍋かをりさんへTBすると内容と関係のないTBが飛んできますね。独特の世界がありそうです。

▲コメント投稿者: みどりかわ@ミナロ (Mar 25, 2005, 7:58:53 AM)

一番高級というところが、興味深いですよね(^o^)。
友人のとこでは、おもちゃでは飽き足らず、携帯をよだれで、水没させられていました。

周りの機械に強い人たちが平然としている中で、感電とか大丈夫なの~?と、ちょっと不安になってしまいましたが(^_^;)。

▲コメント投稿者: nanfです (Mar 25, 2005, 9:51:18 PM)

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。