« 魁☆小出塾in観桜会 | トップページ | 週間検索ワード »

ラジオとブログ

ラジオとブログが融合したらどうなるか。
ライブドアとニッポン放送ではありません。

スタソルの持田さんらが運営するワークスブログがFMヨコハマの番組で正式採用された。

FMヨコハマと言えば毎日聞いているラジオ局、その番組でワークスブログが使われるのだから、今までよりも思い入れが深まるのは当たり前だ。

まずは土曜深夜の横浜主義でブログが使われるようだが、次ぎに来るのは我らが(また言っちゃった)北村浩子さんのヒロ☆コラムがブログ化されるのは決まったようなモノだ。(と勝手に想像)

とにかくワークスブログにとって快挙だ。とてもうれしい。
祝杯を挙げましょう、上大岡辺りでいいですか?(笑


これでスタソルの事務所もランドマークに引越か?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/3550495

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオとブログ:

» ラジオとインターネットの融合が始まる!「横浜主義-yokohamaism」(FMヨコハマ) [スターソリューションズから]
「横浜主義 “yokohamaism\"」(FMヨコハマ土曜夜9時〜)にワークスブログが正式採用されました。 FMとブログ、ラジオとインターネットはこれか... 続きを読む

受信: Apr 4, 2005 1:39:55 AM

コメント

ミナログさんの応援もう最高にうれしいーーー!!(ポップ大島はヒヤヒヤもんf^^;で朝まで頑張ってました)
これからエフヨコと地元企業をもっともっと近づけて、皆で繁栄していきましょう。これからも応援ヨロシク!
今月末には上大岡で飲みましょう!マジ誘いです(笑)

▲コメント投稿者: スタソル (Apr 4, 2005 1:38:50 AM)