« 週間検索ワード | トップページ | きっかけはガンダム »

いまどきの看板

以前記事にもした、アビックス株式会社がライブドアニュースに出ていた。

シリーズ・トップに聞く 第2回 アビックス 熊崎友久社長
「ハードの開発だけでなく、どんなビジネスをするかが大切」

アビックスは最近上場し、独自の技術には各方面から注目を集めている。
映像看板としては革命的なことではないだろうか。

そしてこんなすばらしい会社が、ヨコハマ金沢産業団地内にあるのだ。

基本的にはファブレスで、製作、施工は外注している。
もし、仕事を出して頂けることになれば、将来にわたって共に成長させてもらえそうな感じがする。

とりあえずミナロではケミカルウッドを買ってもらえるようになった。
次には、試作品製作の仕事が回ってきて欲しいと考えている。

そして今回はこれが言いたかった!
ご近所繋がりの、看板関連三代目社長には是非とも深い関係を築いて欲しいと思っている。

だれがなんと言おうが、繋がりを持たなければダメだ!
こんなに近くで、有望な会社には着いていかない手は無い!!
製造業の良い見本として、眺めているだけじゃダメだって!!!

今回は内政干渉しまくりです

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/3951541

この記事へのトラックバック一覧です: いまどきの看板:

コメント

内政干渉はおおいに結構ですけど、公開はやめてください。o(*≧◇≦)o

▲コメント投稿者: 通りすがりの看板屋 (May 3, 2005 9:59:53 AM)

リンク消して抽象的にしておきました。
でも、コメントにURLついてますから手遅れですね。(笑
がんばれー!!

▲コメント投稿者: みどりかわ@ミナロ (May 3, 2005 10:05:59 AM)

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。