« リエゾンポート2005 | トップページ | 震度5弱だと!! »

ガンダム大破!

123-2393_IMG






ガンダムが大破してしまった・・・

123-2395_IMG
ア・バオア・クーでの決戦後ではありません。

棚に載っていたガンダムが、棚ごと墜落。
無惨な姿に・・・
盾は無傷ですが・・・
首がころがってます・・・





123-2394_IMG
脚も腕もボキッといきました。

しかし安心してください。(笑
このガンダムは銀行警備にあたっているモデルではなく、
もっと以前に作った600mm程のミニガンダムです。







123-2398_IMG
それに、瞬間接着剤で直りました。(笑







写真の隅に写っている赤いザクのせいでしょうか・・・

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム大破!:

コメント

大破と聞いて思わずすっ飛んできました。でも瞬間接着剤で直るんだ。ずいぶん簡単だなぁ。
でもシロウト目で見てもサイズが合ってないような気が・・・(笑)

▲コメント投稿者: すたそる (Jul 23, 2005, 3:51:01 AM)

本日の記事はたいへん素晴らしい。
感動した。感激した。
粋なのだ。

今日のガンダム君は何とおちがあるのだ。

>瞬間接着剤で直りました。(笑
それに笑いマークまである。

本日のミナロ社長記事は到底我がへな猪口ブログでは対抗できない。
>ア・バオア・クーでの決戦など は到底できそうもない。

しかし、ガンダムは確かに おち たから大破したはずである。

ガンダム君はこんなに不死身であれば決して銀行の警備係を外れるわけがない。
そうなると融資係になるのはいつのことだろう。
私はミナロ社長のかの有名なDVDを今だ聞けずにいる。
非常に残念なのである。
しかしはっきりした。
DVDを聞くDVD装置購入の返済不要融資は今回の記事でガンダム君からはまだお願いできないことがはっきりした。
これでおち いやけりがついた。
今週末DVD装置買いに行きますけん。
そうしたら真っ先にミナロ社長講義を見て聞いて感動するんだ。
ミナロ社長の講義にはおちなどないはずだ~!!

▲コメント投稿者: スーパー息子 (Jul 23, 2005, 7:47:58 AM)

こんにちは。
DVD送って頂いてありがとうございました。
早速拝見しました。

予想より粋なイイ男!でしたよ(笑)。
それにしても、同業者や経営者の前で話すのではなく、学生相手ですから遣り難かったんじゃないですか。
そんな中でも、緊張することなく、理路整然と話されていたので、驚くと同時に大変感心しました。
話の中で特に印象が残ったのが、『ミ・ナ・ロ』の3人の結束力です。
4ヶ月経って、「給料はまだいらない」なんて普通言えないですよ。
もちろん緑川さんの人徳があってのことと思いますが、社員のお二人も自分の会社という意識が強く、働く姿勢が素晴らしいのには感動しました。
それに比べて、我社は?・・ちょっと考えてしまいますね(笑)。
環境の違いもあるでしょうが、やはり経営者である私の未熟さが、全ての原因だと痛感した次第です。

締めくくりに言っておられた「日頃の行いは自分を助ける」は、傲慢になりがちな自分を戒めるいい言葉でした。
ミナロさんを見習い今まで以上に頑張りたいと思います。

神奈川と福岡で、なかなか会う機会がありませんが、いずれお会いしたいものです。
これからも応援しています。
そして、応援してください。
ありがとうございました。

▲コメント投稿者: 鍛冶屋の息子 (Jul 23, 2005, 2:40:02 PM)

すたそる持田さんは地震の被害はありました?

スーパー息子さんがDVDを購入する決断をしたなら、ガンダム墜落は安いモンです。

鍛冶屋の息子さん、感想ありがとうございます。
腹をくくっての起業以来、緊張する事が少なくなりました。
図太い神経になってしまったようです。(笑
いずれ九州上陸したいと思いますんで、その時はヨロシクです。

▲コメント投稿者: みどりかわ@ミナロ (Jul 23, 2005, 5:42:48 PM)

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。