« 週間検索ワード | トップページ | そろそろ作りましょうか »

政策討論会にブロガーも

いよいよメルマガ・ブログが報道機関と同列に扱われる様になったのか。

メルマガ作者・ブログ執筆者各位

いつも大変お世話になっております。
自由民主党広報本部「各党政策討論会」広報事務局からのお知らせです。

先般の「メルマガ・ブログ作者懇談会」には多くの方にお越しくださり、大変
ありがとうございました。

   ◇      ◇      ◇      ◇      ◇      

「各党政策討論会」を8月31日(水)に実施
衆議院議員選挙を控え、7党が参加


自由民主党、民主党、公明党、共産党、社民党、国民新党、新党日本の7党は共同
で、8月31日(水)午前10時から、赤坂プリンスホテルにて、「各党政策討論会」を
開催します。今回の衆議院議員選挙を前に、候補者を立てているすべての政党が参加
し、各党の政策の実務を担当する若手議員が郵政民営化などの政策課題について、
じっくりと議論します。

つきましては、下記のとおりご案内申し上げますので、よろしければご取材いただき
ますようお願い申し上げます。

なお、この政策討論会に招待するのは、報道機関およびメルマガ作者、ブログ執筆者
に限っており、一般の方々はご招待しておりません。

開催日時 平成17年8月31日(水) 午前10時~12時
場所   ********* 
地図 *****************

※準備期間の短さのため、今回の告知メールの送付が実施直前となりましたことにつ
きましては、何卒ご容赦ください。

2005年8月30日
自由民主党広報本部 「各党政策討論会」広報事務局



明日じゃないですか。
それに取材する程のことは持ってないし、今回はパス。

でも事前申し込みが不要って事は・・・

泉あいさんは行けるのだろうか。


アルファブロガーと呼ばれる人たちはどう出るのか。


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/5705689

この記事へのトラックバック一覧です: 政策討論会にブロガーも:

» ブログ炎上中 [東京コンプレックスから]
同じテクノラティでの衆院選特集一覧や、自民党員のブロガーに対してのへつらい方を見ててもそうだ。 続きを読む

受信: Aug 31, 2005 12:07:30 AM

» ついに自民党公認ブロガー? [普通のサラリーマンがこうして4億円企業を創ったから]
自民党広報事務局より、又ご招待のメールを頂戴しました。 (一部転載) ----- 件名 ----- 【自由民主党広報事務局】7党政策討論会の開催について ----- ご用件 ----- メルマガ作者・ブログ執筆者各位 いつも大変お世話になっております。 自由民主党広報本部...... 続きを読む

受信: Aug 31, 2005 11:25:04 AM

» 仕事の楽しさ♪ [女社長三浦洋子のRoseDairyから]
今日は、久しぶりに自分の思った通りの仕事内容を相手に伝えて。。。 思った通りのものが完成しました! なんだか、ご機嫌です♪ なかなか、自分の心の中を伝えるのは難しいものですが、 一緒に頑張って仕事をしている仲間が居て。 その上で、着実に思いを相手に理解して貰い、 そして形になるのは。。。 なんて、楽しいことでしょう! 無駄の無い、素晴らしい仕事が出来るのは、 とてもとても嬉しい事ですね・・・ 楽しい仕事を出来る環境に感謝です♪ 自分では、出来ない事を支えてくれる人が居てるのを、... 続きを読む

受信: Sep 1, 2005 12:48:58 PM

コメント

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。