« SNS使ってますか? | トップページ | 週間検索ワード »

副団長物語。

製造業の人々は色々な過去がある。
中には人には決して言えない過去をこっそりしまっている人もいる。

そんなワケあり製造業の代表格、スーパー息子さんがカミングアウトを果たした。

勝手に命名「副団長物語。

お嬢様、お坊ちゃま、紳士と淑女の集まる場所、ミッション系大学。
綺麗なお姉さまたちに囲まれた生活を手に入れるため、必死に受験勉強し見事合格。

希望いっぱいの大学生活を夢見て登校したキャンパス。

だが、なにか違う?
-原文より-


私は心にきめそして颯爽と入学式へ出席した。
心ウキウキしながら入学式へhappyな気持ちで出席したのだ。

ところが現実は違う。
私は心ウキウキとして夢見ていた景色と全く違う。
あの入学式の短い階段を下りた瞬間からどうも目の前の景色が違う。


そして今現在。私の目の前に座っているのは綺麗なお姉様などではない。
あのバラ色の大学生活を夢見ていたお姉様たちに囲まれているのではない。
今私を取り囲んでいるのはどう見ても頭文字にや~がつきそうないかつい
方々ばかりだ。

そしてこれも今現在。
このお坊ちゃま大学に存在している事自体が理解できそうもない方が目の前にいる。

いかつい顔つきで微笑みで一層怖さをかもし出している方が目の前に座っている。

一体これは現実なのか。
私は何か夢を見ているのではないかという思いまでしてきたのだ。

そう、入学初日に事もあろうか応援団に目を付けられてしまったのだ。

それから副団長になるまでのカミングアウト物語が、現在スーパー息子さんのブログで進行中だ。

先週の土曜日に人の目につかないところでこっそり告白が始まった副団長の過去。
3連休の間だけの予定が予想以上の反響に毎日更新が続いている。

つい軽い気持ちで書いてしまった過去の告白なのに、待ちかねている読者が日増しに多くなっている。
ノンフィクションドラマとして今日が最終回のあの電車●にも負けてない。

そんなスーパー息子さんのカミングアウトはここから始まっている。(記事後半の部分です)

製造業期待の毒男がここに。 乗り遅れるな!(笑

(訂正) スーパー息子さんは独身ではありません。
よって毒男の表現は正しくありませんでした。
スーパー息子さんの独身時代の物語としてとらえて頂ければ幸いです。
言い訳でした(汗

仕事に差し支えの無いようにね、スーパー息子さん。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/6069523

この記事へのトラックバック一覧です: 副団長物語。:

コメント

スーパー息子さんのアフター4時40分ライフ。あまりの熱さにこみ上げてくるものがあります。

「副団長物語。」ナイスなネーミングであります。 オス!

▲コメント投稿者: 青山佳裕 (Sep 23, 2005 1:13:52 AM)

>「副団長物語。」
オス!是非、ドラマ化してもらいたいですねっ!

>つい軽い気持ちで書いてしまった過去の告白
ですね。もう、後にはひけんですね。オス!

▲コメント投稿者: 空き地 (Sep 23, 2005 7:08:42 AM)

★ミナロ団長そんな殺生(せっしょう)な~。

私は亭主関白というレッテルをつい貼ってしまった自分の、その名誉回復のため3日間限定で書こうと思っただけなのに。

本日の記事を読んでみると題名からして疑わしかった。それも「副団長物語」ときた。
中身の抜粋記事をからしていよいよ怪しくなった。
どうも見覚えがある。いや書き覚えがある。
あのイニシャルHのブログではないか~。

★ミナロ団長そんな殺生(せっしょう)な~。

私はフェードインそしてフェードアウトするつもりだった。
静かに終わる。そして、さっさと終わるつもりだった。
そして目指すはミナロ団長ブログ。
コメント欄が綺麗な女性で埋め尽くされるミナロ団長ブログ。
それなのに。

★ミナロ団長そんな殺生(せっしょう)な~。
そして
>乗り遅れるな!
の文章まである。
皆さん。どうぞ乗らなくても良い電車ですよ。
だって満員電車でもないのに後ろから押忍(オス)。
この程度の人物が書いとりますから。

追伸
ミナロ団長有難うございました。
フフフメール届いております。

少々長いコメントすんません。
>製造業期待の毒男
でした。押忍(オス)!!

▲コメント投稿者: スーパー息子 (Sep 23, 2005 8:30:48 AM)

副団長物語を読んでポチっして来ました!

応援団ってあんな風に勧誘しているのですね~

うちは女子大だったのでかなりびっくりです!

▲コメント投稿者: 女シャチョー (Sep 23, 2005 12:31:03 PM)

押忍!
『副団長物語』読んできました。
応援団経験者の私としては、大変興味深いものでした。
次回も楽しみですね。

ポチッもしておきました。

▲コメント投稿者: ☆けみ☆ (Sep 23, 2005 2:12:06 PM)

オス!青山さん「副団長物語。」盛り上げていきましょう。


オス!空き地さん「副団長物語。」ナッちゃんにも登場してもイイくらいインパクトがある話ですね。


オス!女シャチョーさん「副団長物語。」続編も要チェックですぞ。


オス!☆けみ☆さん、今日冷蔵庫を壊しました(トホホ)、業務連絡でした。


オス!スーパー息子さん、もうすでに女性二人が注目しております。憎いぞコノォ~。押忍!

▲コメント投稿者: みどりかわ@ミナロ (Sep 23, 2005 6:53:54 PM)

>今日冷蔵庫を壊しました(トホホ)、業務連絡でした。

まじすっか?

霜取りかけようとして、落としたのですか??

罰金ですね。ボス~

以上、業務連絡でした。。

▲コメント投稿者: ☆けみ☆ (Sep 23, 2005 8:14:16 PM)

ハイ 社長の小遣で買います・・・

▲コメント投稿者: みどりかわ@ミナロ (Sep 24, 2005 12:06:49 AM)

出来れば、2ドアが・・・。

本日もお買い上げありましたね。(ウレシイ)

以上、業務連絡でした。

▲コメント投稿者: ☆けみ☆ (Sep 24, 2005 6:24:24 PM)

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。