« ハマってしまうんだ | トップページ | 小さな選挙のみどころ »

トップバナーを変えてみた

cap_banar
このブログと、ホームページのバナーを変えてみた。

ミナロの技を買ってください。

治具製作、木型モデル加工が売りです。

徹底的な効率化の追求で、コスト、スピード共に満足度日本一を目指します。
日本の製造業に活気を取り戻すためには、魅力ある製品が必要です。
買いたくなるものづくり、売りたくなるものづくり、ミナロは製造業を応援します。

ホームページのバナーにはこう書いてみた。

Y2E山田さんの助言もあり、なかなか良いんじゃないかな。

中小零細製造業の商売繁盛、景気回復に繋がりますように。


ブログランキングもあがりますように。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/5858215

この記事へのトラックバック一覧です: トップバナーを変えてみた:

» 否定と批評 [起業情報Blogから]
ネットショップにおける、キャッチコピーは、売り上げ、クリック率を大きく左右する。 アフィリエイトサイトでたまに見かける否定、批評、確信のなさ等の言葉は訪問者の購買意欲をそぐ。 悪い例として、この『僕は本当は宇宙人』にある“ブランド品”はブランド品の否定を... 続きを読む

受信: Sep 9, 2005 3:33:17 PM

コメント

ちょっとは愛想のあるバナーになったじゃない。
あ、これ褒めてるんですよ。(笑)
ひとつ言わせていただくと、15インチディスプレイには幅が広すぎるかも。(まさか、19インチ以下は切り捨てか!?)

▲コメント投稿者: 通りすがりの看板屋 (Sep 9, 2005 4:32:58 PM)

幅900pix以上のディスプレー専用です。
しかもIE6.0以降、40歳未満です。(笑

▲コメント投稿者: みどりかわ@ミナロ (Sep 9, 2005 7:02:31 PM)

バーナーの中にある文章
「日本の製造業の活気を取り戻すためには、魅力ある製品が必要です。」
なるほどな~。魅力ある製品ですね。

>ミナロの技を買ってください。
そして技ですか。

そうか技で魅力ある製品を作っておられるのか。
素晴らしい。これぞ匠の技のものづくり。

これからもどしどし日本一、世界一そして宇宙一の製品を作ってください。
博多の町より応援し、そして期待しています。

ようし我が社もミナロ社長そして社員の方々を見習って、巧みに匠な技を使い、魅力ある巧みな匠あるものづくりを巧みにやるぞ~。

あれっ。実際文章にしてみると全く匠の意味が巧みに出てないな~。

それでは又です。

▲コメント投稿者: スーパー息子 (Sep 10, 2005 7:54:12 AM)

また一段と良くなりましたね。
何か、引き付けるものが有るんだよね。
ここには。

▲コメント投稿者: くりやま@KTD (Sep 10, 2005 2:14:38 PM)

こんにちは。
このバナーいいですね。
いかにも製造業って感じでこういうの好きです。

▲コメント投稿者: 「社長の成功日記」吉田和彦 (Sep 10, 2005 5:05:45 PM)

こんばんわ。
いや~凄く格好よくなってますね。
僕が言うのもなんですが素晴らしい!!!

ミナロさんの本気度・愛が伝わって
思わず、真似したくなります。アハハ。

こういうことが、簡単に出来てしまう人に
あこがれます。
自分はこういうことが、さっぱりで。。。

▲コメント投稿者: yotch (Sep 11, 2005 1:13:47 AM)

スーパー息子さん、「久留米のたくらみ会」面白しろそうですね。
九州福岡の製造業は国内のどことも違う目線を持っているらしいと、TVで言ってました。
こちらからも応援しています。


くりやま@KTDさん、吉田和彦さん、yotchさん、そう言ってもらえると光栄です。

自分でやっててしまうのはお金かからなくて良いんですけど、決してプロでは無い分、デザインも内容も100%というわけにはいきません。

その分泥臭さが残って良いかもしれませんけどね(笑

▲コメント投稿者: みどりかわ@ミナロ (Sep 11, 2005 10:51:55 PM)

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。