« ミナロスタッフ増員 | トップページ | No.1ダック »

ケミカルウッド美術館

ケミカルウッドのブログを作った。

ケミカルウッド美術館と名前を付けてみた。

ケミカルウッドを使った作品を紹介するのが目的である。

ブログのデザインは例によってホームページと共通のCSSだ。
残念なのはオンラインショップのデザインが変えられない事。

何とか似せて作ったものの、ここら辺が限界。
しかし、見た目と使いやすさは今までよりはあがっているだろう。

ケミカルウッド美術館<ブログ>
商品説明<ホームページ>
ケミカルウッド壱番店<オンラインショップ>



ここからは宣伝です。

キャンペーン期間中は代引料無料で、さらにレビューを書いて頂ければ次回15%割引となります。
是非この機会にケミカルウッドを購入して、作品を作って写真を送って下さい。

ケミカルウッドを一部でも使われていれば対象です。
当店でお買い上げ頂いたケミカルウッド以外の作品でもOKです。
もちろん、芸術作品ではなくても応募可能です。


ケミカルウッドの贈り物なんていかが? そりゃ無理か(笑

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/6487555

この記事へのトラックバック一覧です: ケミカルウッド美術館:

コメント

ケミカルウッドって知りませんでした^^;

勉強になります。ぽちっ

▲コメント投稿者: 笑顔整体の院長 (Oct 21, 2005 3:36:44 PM)

こんばんはー。

僕もケミカルウッドって知りませんでした(汗)
早速ウェブサイト見て勉強させて頂きました。
へぇ~色んな種類があるんですねー。
特に爪楊枝が刺さるか否かの説明が
ちよっと笑えて分かり易かったです!

…ひょっとしてこのブログの紹介写真に
写っていらっしゃるガンダムさんも
ケミカルウッドなのですか?
↑気づくのおせぇぇ~~(汗)

▲コメント投稿者: にわけん (Oct 22, 2005 4:06:53 AM)

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。