« 週間検索ワード | トップページ | 少人数私募債 »

道なき橋を走る車

karakuri_01
だいぶ出来上がってきたコロコロからくり装置。

全体では5分以上の装置になるのだが、テスト中の動画を極々ほんの一部だけ見せましょう。

ネタバレがイヤな方はTV放送日まで見ない事。

道なき橋を走る車の画像

小さいお子さんをお持ちの方ならピタゴラスイッチを思い出すだろう。

また、最近流れている、JAの貯金魚というCMもからくり装置。
この手のからくりは今が流行なのだろうか。

また動画が出来たらこっそり、こだしにします。(笑


告知 本戦出場決定!
TVチャンピオン コロコロからくり装置王Ⅲ
放送日 平成18年1月12日(木)


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/7363041

この記事へのトラックバック一覧です: 道なき橋を走る車:

» 月の土地・・・ [Roys-Ceo-Blogから]
↓まだまだ昇竜拳だ!↓ぜひ、ご協力下さい 人気ブログランキングへ!甲田英司・ヨロシクお願いします 今日は11日のOFF会でお手伝い頂いたキャトルノアール代表の児玉さん ビジネスパートナーのスカイセレブ代表・関野さんと友人でヒルズ近くの Bar Delso...... 続きを読む

受信: Nov 30, 2005 12:50:29 PM

» 新婚から早4日目・・・。 [千葉で働く社長のblogから]
結婚して感じることといえば、やはり朝ごはん! でしょうかね^^ 今日もあさ、やさしく起こされて、んでもっておきてみると、 あったかいスープ、ご飯、納豆、ソーセージ、が用意してありました。 実際うちの妻は料理はすごくおいしいのですが、なかなか手早く で... 続きを読む

受信: Nov 30, 2005 1:47:01 PM

コメント

お久しぶりです。

おぉ~!楽しそうですねぇ~♪
製作されておられる皆さんは大変でしょうが、私は映像を拝見して思わず喜んでしまいました。
TVチャンピオンという番組は、家内と娘が好きで見ているそうです。
ビデオに撮っておいてもらって、私も拝見したいと思います。
頑張ってくださいませ。
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

▲コメント投稿者: 益田@聞こえないけど、それなりに・・・ (Nov 28, 2005 9:19:25 PM)

こんばんわ!
動画見ました!!

かなり気合が入っておられるようですね(^^)

鳥取はTVチャンピオンはリアルタイムでやってないので、いつ放送されるのか?不明です。。。
トホホ。
あぁ~田舎はつらい。。。

今日みたいな動画が見れるのを楽しみにしてます。
頑張ってください!!!

▲コメント投稿者: yotch (Nov 29, 2005 1:25:55 AM)

ミナロ団長。おはようございま~す。
お忙しい中お疲れ様で~す。
いよいよですか。からくりですね。
しかし、本日の題名がたいへん良かです。
>「道なき橋を走る車」
「道なき橋」ですか。さすがですな~。

>ネタバレがイヤな方はTV放送日まで見ない事。
えっ。私は既に見てしまったとです。
これからがいよいよ本番ですかね。
九州博多の町から応援するとです。

▲コメント投稿者: スーパー息子 (Nov 29, 2005 7:54:56 AM)

こんにちは。
こういうネタですか。
ますますテレビが楽しみになってきました。

▲コメント投稿者: 「社長の成功日記」吉田和彦 (Nov 29, 2005 11:37:38 AM)

いろいろメカニカルな工夫、面白そうですね。
しかし放送まで、まだ1ヶ月以上。
とても楽しみです。

▲コメント投稿者: なるせ@コスモテック (Nov 29, 2005 12:20:39 PM)

TVチャンピオンは好きで放送しているのに気がついたらいつも見ております(^^)
富山から応援しております。
放送日はTVの前で正座してみるぜっ!

▲コメント投稿者: あお (Nov 29, 2005 1:35:47 PM)

結構楽しそうですね。
実物を見てみたい。(^^)

▲コメント投稿者: 石川聡 (Nov 30, 2005 9:22:19 AM)

益田さん、ビデオに撮ってまで見て頂けるとは光栄です。
応援ありがとうございます。


yotchさん、またDVDにする?(笑


スーパー息子さん、応援ありがとうございます。
仕事じゃない仕事で大騒ぎです。
我々の前にある道は未知に充ちているとです。


吉田和彦さん、放送を楽しみにしていて下さい。


なるせ@コスモテックさん、今ミナロへ来ると工場がこれらの装置で埋まってます。
見てみますか?(笑


あおさん、富山でもTVチャンピオン放送されますか。
中でもコロコロからくりは面白い番組だと思いますよ。
しかし作る方はヘトヘトになりますが・・・


石川聡さん、放送が終わったらどこかへ寄付を考えています。
実際に見られることがあるかも知れません。

▲コメント投稿者: みどりかわ@ミナロ (Dec 1, 2005 9:01:23 AM)

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。