« 経営戦略とは | トップページ | ●技術と道具 »

ドリームバトン

「社長の成功日記」吉田和彦さんから回ってきたので答えてみる。

●小さい時何になりたかったですか?

小さい頃自分はサイボーグだと思っていました。
なので人間になりたかったです。


●その夢は叶いましたか?

一応。


●現在の夢は?

ニュータイプに覚醒。


●最近みた恐い夢は?

重力が無くなる夢。
しばらは空飛んでるのよ、見事に。
でもいずれ落ちるの。(どちらかというと楽しい夢かも)


●ドリームバトンを回す夢見る人を5人

ミナロスタッフ全員へ。


現在の夢は、フォースを習得でもおっけ

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/6999830

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームバトン:

» 【おすすめブログ】地獄から這い上がった・・・ [聞こえないけど、それなりに・・・から]
私が最近、毎日拝読させていただいているブログはいくつかあるのですが、その中でも、真の経営者らしいブログを公開されている方がおられます。 その名も 地獄から這い上がったIT社長の起業遍歴日記... 続きを読む

受信: Nov 10, 2005 10:10:50 AM

コメント

こんばんは。
バトンまわしてしまってすみませんでした。
最初の方の答え、新しいパターンで面白いです。
お手数お掛けしました。

▲コメント投稿者: 「社長の成功日記」吉田和彦 (Nov 9, 2005 7:42:09 PM)

ドリームバトン

●小さい時何になりたかったですか?
 
 幼稚園の先生

●その夢は叶いましたか?

 いいえ!
 でも、沢山の娘と息子がいるから先生みたいな ものかな?

●現在の夢は?

 ひと花咲かせること。

●最近みた恐い夢は?

 自分の周りに沢山虫がいた夢。

●ドリームバトンを回す夢見る人を5人

 き○○紙印刷の、Y山様、な○様、○池様、尾○ 様、○井様。


って、こう言うのって、ここに書いていいのかしら?????

▲コメント投稿者: すぎもと@ミナロ (Nov 10, 2005 12:12:53 AM)

ドリームバトン
答えは上から5つ
・SLの運転
・叶えず
・空を飛びたい、本を書きたい
・納品に間に合わない悪夢(悪夢でなかったりして、期日で迫られると弱い)
・受け継いでくれる方何方でも

▲コメント投稿者: 横山 草太 (Nov 10, 2005 4:39:31 PM)

皆様 オハコンバンチワ!
11月より入社した しまだです。
う~む社長からドリームバドンが回って来たです。
多分自分のブログにコメントするのでしょうけど
持ってないもので こちらに書かせてもらいます。
どれどれ!

●小さい時何になりたかったですか?
 電車の運転手だったかな? 基本的には乗り物系でしたね。

●その夢は叶いましたか?
 結局なりませんでしたね~
 代わりに京急で高校時代の3年間駅員のバイトで
 今や懐かしい改札のキップ切りやってました。
 別に”鉄ちゃん”ではありません

●現在の夢は?
 ガソリンが枯渇しないうちに又大排気量の車乗りたいな~
以前はアルシオーネSVXに乗ってたけど燃費と
修理に疲れて今はsmartに代えました。
いつかはアメ車かな!

●最近みた恐い夢は?
 最近はあまり夢を覚えていないのですが
結構空を飛んでるのが覚えてます。
 何故かというと オチとして空中から落ちるのがセットだから
 その感覚で眼が覚めるから 一応怖い夢かな?

●ドリームバトンを回す夢見る人を5人
 まだブログ上の御付き合いが無いもので・・・
以前”ミナロスタッフ増員”の時にコメントくれた方に任意で

ミナロへの通勤用に自転車買ったけど3回パンクして
押し歩きで疲れました。
今日自転車屋から上がって対策はしたけど・・・・
なのでこれからはスペアチューブを携帯します。


▲コメント投稿者: しまだ@ミナロ (Nov 10, 2005 11:27:23 PM)

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。