« コロコロからくり前日 | トップページ | 週間検索ワード »

コロコロからくり本番

132-3219_IMG
いよいよ本番当日。

前日の通しテストでは、一度も成功しなかったが、不具合箇所はすべて見直した。

メンバーとカメラの用意が出来たところで、通しテスト再開。
すると一発目でなんと成功してしまった。

「これは行ける」と誰もが感じていただろう。


対する埼玉板金チームは、なかなか連動しない様子。
もしかしたら勝てるかも?と薄々期待する。


131-3193_IMG
審査員の先生方が会場へやってくる。
番組視聴者向けのルールや、審査員の紹介を収録する。

番組づくりは大変な時間がかかる。
待ち時間が長いのもつらい。


131-3195_IMG
すべての準備が整い、いよいよ本番開始、決戦だ。

先行は今回チャレンジャーである我々横浜金沢技者王国チーム。
坪倉代表の「胸を借りるつもりで、勝ちます!」との宣言と共にスタート。

・・・・・決勝では思わぬ所に落とし穴がある。

「えっ、ぇぇ~!? なぜ??」という所もあった。

感動の涙もあった。

まさにドキュメントドラマだ。

埼玉板金チームのコロコロ伝道師ろうそくおやじ殿も自身のブログで「死闘だった」と書かれているので読んでほしい。


132-3212_IMG
決勝の結果はTV放送まで書けません。
番組制作社のZクリエイトの玉ちゃんに念をおされました。(わかってるよw)

その感動は是非、06年1月12日のTVチャンピオンを観て感じていただきたい。


両チームのコロコロからくりにかけた時間と能力は、モノづくり魂の結晶と言ってもいいだろう。

この番組を制作する上で関係した全ての人へ感謝する。



告知 本戦出場決定!
TVチャンピオン コロコロからくり装置王Ⅲ
放送日 平成18年1月12日(木)




|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/7553881

この記事へのトラックバック一覧です: コロコロからくり本番:

コメント

お疲れ様です。
すごく楽しみです!

▲コメント投稿者: 「社長の成功日記」吉田和彦 (Dec 11, 2005 11:25:48 AM)

お疲れ様でしたぁ~!
前日のブログも、思わず手に汗を握ってしまいましたよ。
今から放送が楽しみです。
皆さん、本当にお疲れ様でした。
ウマい酒飲んでくださいませ。(って、自費でですが・・・)

▲コメント投稿者: 益田@聞こえないけど、それなりに・・・ (Dec 11, 2005 4:22:16 PM)

板金チーム
がんばれ!
ぷっち!

▲コメント投稿者: ながちゃん (Dec 11, 2005 9:21:10 PM)

なんとも言えず、楽しみです。
ここで結果を知ること、できないのは、しょうがないですね。
しかたがないので、1月の放送、楽しみにしてます。

▲コメント投稿者: なるせ@コスモテック (Dec 11, 2005 10:17:39 PM)

お疲れ様でした。
結果どうなったのか知るのは1月の放送まで我慢します(^^)

▲コメント投稿者: あお (Dec 12, 2005 1:14:03 AM)

GUTSこといいやまです。
激闘おつかれさまでした。文章から現場の雰囲気がヒシヒシと伝わってきます。TV放映が楽しみです。

ミナロさんにひとつお願いがございます。
以前からご紹介いただいたり、リンクしていただいたりとお世話になっておりますが、このたびブログサービスを移行致しました(ミナロさんと同じココログです)ので、リンク先を変更していただけないでしょうか。勝ってなお願いで大変恐縮ですが、よろしくお願い致します。

リンクはこちらにお願い致します。
http://guts.cocolog-nifty.com/coach/

▲コメント投稿者: GUTS (Dec 13, 2005 5:51:13 AM)

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。