« 週間検索ワード | トップページ | 年末年始の休み »

運命なのか

132-3289_IMG
このパーティーの案内状を作ったのは、すぎもと@ミナロなのだが・・・

作った時期は、3年も前のこと。

「すぎもと@ミナロ」ではなく他社の「すぎもとさん」の時である。


ミナロ以前から交流があったコトがきっかけで、すぎもとさんをはじめとする当時の仲間が、ミナロ創立記念パーティーを企画してくれた。

その時に作ってくれた案内状なのだ。


この案内状が大掃除で出てきた、22名の参加者リストとともに。


設立を祝ってくれた当時の仲間が、いまは一緒の職場で働いている。

なるべくしてこうなったのだろう。


と同時に、ミナロの初仕事はすでに3年前に済ましていたということだ。

どうりで忘年会では歯に衣を着せぬ見解が聞けた。

この先もその調子でいってほしい、大いに期待している。


(・・・・でもね、ミナロへの地図書いてあるのに、書いた本人が道を覚えていませんでした。)


細かいことは気にするな(笑

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: 運命なのか:

コメント

3年で、いろんな事が変わったんでしょうね。

応援のポチッ

▲コメント投稿者: 石川聡 (Dec 28, 2005, 11:40:12 AM)

運命ってあるものだと、思ってます。
3年前の設立がすでに、運命のはじまりですね。

▲コメント投稿者: なるせ@コスモテック (Dec 29, 2005, 12:23:12 PM)

おお!
そうだったのですか。
みどりかわさんの情熱が、これまた熱い仲間達を引き寄せたのでしょうね。(^O^)
引き寄せられた一人として、わかるような気がします。
それにしても、すぎもとさん。
ご自身で地図を作られていながら忘れちゃうなんて、お茶目ですねぇ~。(*^-^)ニコ
なんか、すごく親近感を覚えました。

▲コメント投稿者: 益田@聞こえないけど、それなりに・・・ (Dec 29, 2005, 1:42:28 PM)

たぶん、ボスの見えない力に導かれてきたのだと思います。

実は、3年前以前にボスとはお会いしていたのですよ!
IT関係のセミナーで、名刺交換もしていたのに・・・。
ボスは、思い切って声を掛けてくださったそうですが忘れていまして、ミナロに入ってから思い出しました(;^_^A アセアセ・・・

こんな鈍くさいとは思ってもいなかったと思います。ボス!ごめんね!

で~。未だに会社付近で迷子になります。(>_<)

▲コメント投稿者: すぎもと@ミナロ (Dec 29, 2005, 2:38:19 PM)

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。