« 週間検索ワード | トップページ | コロコロからくり前日 »

12.8決戦

いよいよコロコロからくり装置の搬入だ。

7日に据え付け、8日に本番。

とうとうここまで来たかといった感じ。


すでに作り上げた達成感でいっぱいだ、勝ち負けはどうでもよくなっている。

万が一にでも初出場初優勝が出来ればうれしいが、相手チームは3大会連続出場の猛者だ、そう簡単にはいかないだろう。

しかし自分達で言うのもナンだが、今回の装置は見応えがある。
なんといっても全長20mのデカイ装置だ、それだけ手が掛かっている。

良い勝負になると期待しています。

いざ決戦だ~。

ダイジェスト&ハプニング動画(4.4MB)


告知 本戦出場決定!
TVチャンピオン コロコロからくり装置王Ⅲ
放送日 平成18年1月12日(木)




音楽はASOBEATさんより頂いています。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/7496256

この記事へのトラックバック一覧です: 12.8決戦:

» 奥田発言は証券取引法違反 [1喝たぬきから]
奥田会長の発言は風説の流布にあたらないのか? 続きを読む

受信: Dec 8, 2005 2:46:29 PM

» ビンボーアタフター? [から]
今日は、これと言って記事ない。 じゃあ、またコンサル話でも。 俺のコンサルは、100%成功する。 っていうと、ホントとって言われる。 成功かどうかは、ほんとは分かんねえーけど、 コンサル費以上の仕事を紹介するから、 みんなお金もらってコンサル受けてるみたいなもん。 例えば、東京でも3件で1億くらいの依頼 受けてる。これ、日本橋の業者にやってもらうの。 もちろんコンサル先。 そう、私のコンサルは仕事紹介人にもなってるの。 たぶん、コンサル費の3倍の紹介は出来る。 だって全国から... 続きを読む

受信: Dec 9, 2005 9:49:57 PM

コメント

こんにちは!

おぉぉぉぉぉおおお!
カッコイイ!
気合の入った男の職場ですね。
仕掛けも20mあるとは、恐れ入りました。
絶対にテレビ見ますね。
仕事等で、その時間に見られなくても、家内に録画させます。
楽しみにしていますよぉ~!

▲コメント投稿者: 益田@聞こえないけど、それなりに・・・ (Dec 7, 2005 11:42:55 AM)

いよいよ明日ですか。
今からテレビで勇姿を拝見するのが楽しみです。

優勝目指して頑張れ~~~!!!。

▲コメント投稿者: 鍛冶屋の息子 (Dec 7, 2005 7:52:06 PM)

おお~凄い。。
全国区に躍り出ましたね~
放送は子供達と一緒に観ますね。
楽しみにしております。

▲コメント投稿者: 赤い彗星 (Dec 9, 2005 1:27:39 AM)

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。