« 運命なのか | トップページ | 男たちの大和 »

年末年始の休み

12月29日~1月4日まで7日間の休みを取ることにした。

今年を振り返るとゴールデンウィークも夏休みも2連休以上は取れなかった。
去年から今年にかけての正月も他社のホームページ制作で仕事していたし(ボランティアに近いのだが)。

仕事を優先するのは当然なのだが、スタッフの生活を考えれば、正月休みだけでも大型連休にしたかった。


この休みは特に何処かへ行くわけではないので、来年身のまわりで動く様々な事を予測して準備しようと思う。
今後のミナロを考えるには丁度良い時間となりそうだ。

まずは-男たちの大和-を観てリセットしてくるか。


ブログのリニューアルも考えるかな

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/7891887

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始の休み:

コメント

こんばんわ。
今年はブログのおかげで、みどりかわさんとお知り合いになれて、色々と勉強になりました。
ありがとうございました!

僕もGW,お盆とあまり休めず、嫁様孝行出来なかったので正月くらいはゆっくり、まったりと嫁様の相手をしたいと思ってます♪

来年も良い年になります様に祈ってます。
今後ともヨロシクお願いします!

▲コメント投稿者: yotch (Dec 30, 2005 12:15:30 AM)

今年は色々とお世話になりました。<(_ _)>
造業ブログの仲間に入れて頂いた事、嬉しく思っています。
今年は、なかなかコメント出来ませんでしたが、来年はコメントできるよう頑張りたいと思います。

来年もご指導の程、宜しくお願い申し上げます。

正月休みは体をゆっくり休められて下さい。

それでは、また来年です。

▲コメント投稿者: メッキ屋たくお (Dec 30, 2005 4:08:19 AM)

今年は本当にお世話になりました。
特に後半はブログを通して、多くの方と新たな出会いがあり、驚くばかりの急展開をしました。
これも、すべてみどりかわさんが、コメントを下さったのが始まりです。
来年もよろしくお願いします。

▲コメント投稿者: なるせ@コスモテック (Dec 30, 2005 11:03:00 AM)

お疲れさまデス。
え~高知ですんでる私が最初にミナロさんを知ったのは息子の一言でした
「お母さん、ガンダムつくった会社がある!」
それから、ブログを通して出会いがありました。

いろいろと勉強させていただきました、いやこれからもですが。。。。
来年もよろしくお願いいたします。
よい新年をお迎えください。

▲コメント投稿者: 3D料理人 (Dec 30, 2005 2:07:46 PM)

ミナロ先生、ご無沙汰しております。今年もお疲れ様でした。私も製造業ブログを通じてお知り合いになれた事を財産だと思っています。ミナロ先生の”こちら側の人間”という表現がすごく嬉しく心に響きました。。実際はまだヨチヨチですが・・(笑)現場と裏方の仕事、これをバランス良く、出来れば今後もっとウエイトを後者に当てられる環境を目指したいと思います。今後もご相談させて下さい。来年も宜しくお願い致します。

-男達の大和-、早速封切り翌日に見てきました。大和、模型マニアにはたまらない映画です!艦上でのシーンが多すぎた感がありますが・・1番良かったのは無名の少年兵、ヒロイン役の演技でした。(以上、小レポート。。)

▲コメント投稿者: paf (Dec 30, 2005 2:25:53 PM)

今年はとってもお世話になりました。(今、映画中ですね)
昨年からは予想もできないような展開になりましたが、とっても刺激にも勉強にもなりました。

また来年もよろしくお願いします。

▲コメント投稿者: emiemi (Dec 30, 2005 4:12:09 PM)

yotchさん、なかなか長期休暇はとれませんね。
こちらも今年は色々と勉強になりました。
忙しい中、感想文も書いてもらって感謝です。
思う存分、嫁様孝行してください。
幸せな嫁様だ~(泣


メッキ屋たくおさん
空き地さんから強制的に?ブログを勧められ(笑
今ではすっかりブロガーですね。
来年は人に勧める程の活躍を期待しています。
一度九州にも行きたいです、ヨロシク。


なるせ@コスモテックさんの行動力があったからだと思いますよ。
思わずコメント付けたのは、製造業ブロガーが近くにいることがとてもうれしかったから。
次は新年会ですね。
来年もヨロシクです。


3D料理人さんは、5軸加工のブロガーとして日本では第一人者的存在ですからね。
あちこちで取り上げられて、著名な方ですから一度オフ会ででもお会いしたい。
ニタニタ会はどうなるのだろうか・・・
来年もヨロシクです。


pafさんの文章力には驚きました。
製造業で、しかも遠方でも繋がりがもてるのはブログをやっていて良かったホント思います。
「こちら側」この言葉が通じる人は思いの外少ないのです。
是非pafさんも製造業全体を考えていてください。
これからもヨロシクです。


emiemiさんから初めてコメントもらったときは、コメント返すのに何を書けばイイか悩みました。
製造業とブティックの共通な事なんてあるのか・・・と。
その後emiemiさんから聞いた話で、なんでミナログにコメント付けたのかがわかったときはうれしかった。
はるばるミナロまで来てくれたときにも、大勢で盛り上がりました。
次は新年会でヨロシク。

▲コメント投稿者: みどりかわ@ミナロ (Dec 31, 2005 3:07:49 PM)

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。