« クリスマスケーキ | トップページ | 運命なのか »

週間検索ワード

先週:検索ワードランキング( 3件以上のみ)
対象日: 2005年12月19日(月)~ 2005年12月25日(日)
合計数:576

順位 検索ワード 件数
1 ギラン君 34
2 スターウォーズ 21
3 製造業 14
4 ジンギスカン 9
5 少年 9
6 ガンダム 9
7 スターウォーズな少年 8
8 ミナログ 7
9 ミナロ 6
10 ナッちゃん 6
11 仙台 6
12 ガンダムショットバー 5
13 コロコロからくり装置 5
14 BOARD事業部 5
15 PAS 5
16 年収 5
17 株式会社オオツカブラザースカンパニー 5
18 社長 5
19 エロいページ 4
20 一般交差 4
21 ピタゴラスイッチ 4
22 2ch 4
23 恥ずかしい 4
24 なっちゃん 4
25 ナノテクとは 4
26 ZION 3
27 テクニカルショウヨコハマ 3
28 動画 3
29 仕組 3
30 家賃先払い 3
31 スケバン恐子 3
32 横浜市 3
33 連邦軍 3
34 機械 3
35 人工知能 3
36 実写 3
37 フラッシュ 3
38 感想 3
39 経費 3
40 ガンダムバー 3
41 めざせモスクワ 3
42 市場規模 3
43 イナーシャ 3
44 2.5次産業 3


ここでこっそりプチオフ告知。

今週は-男たちの大和-を観に行こうと思います。

12月30日 有楽町「サロンパス ルーブル丸の内」 16:20~

御一緒できるかた募集中。
(現在参加者4名)

3333人の乗組員の命が、母国を守るために散ってゆく。
ぬるい現代の日本では考えられない事実。

年末はおやじ達で一緒に散ろうじゃないか!


mixiでも募集中

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/7842758

この記事へのトラックバック一覧です: 週間検索ワード:

» 黒沢の「生きる」 [嗚呼、感動の精密加工!から]
 またまた映画の話で恐縮です。 なんかいい映画をみると心が洗われるみたいでいいですね。 やっぱり黒沢映画は最高です。 だんだん映画の中に吸い込まれるような感覚になりますね。 今日観た「生きる」という映画は、お役所仕事30年。 生きる喜び、意味を....... 続きを読む

受信: Dec 27, 2005 2:26:46 AM

コメント

残念!
オヤジじゃないから参加できないや!

▲コメント投稿者: ナイスライフ (Dec 26, 2005 5:41:43 PM)

おやじ一名!
参加いたしまっす!(敬礼)

もちろん、終わったら飲み会ですよねぇ~(^○^)
楽しみにしております。

▲コメント投稿者: 益田@聞こえないけど、それなりに・・・ (Dec 26, 2005 6:17:42 PM)

ナイスライフさん、十分おじさんの領域です。
認めたくはないモノだよな。(w


益田さん、案内よろしくです。
お楽しみはバニーとかバドガだって??
鼻血ぶ~

▲コメント投稿者: みどりかわ@ミナロ (Dec 26, 2005 7:06:43 PM)

>ナイスライフさん、十分おじさんの領域です。
エエエエエエ(´д`)エエエエエエ

▲コメント投稿者: ナイスライフ (Dec 26, 2005 9:46:57 PM)

トップ10はなんとなくわかりますが、それ以下になると、何で?というものが増えてきますね。
「エロいページ」で見られてもたまりませんね。

▲コメント投稿者: 「社長の成功日記」吉田和彦 (Dec 27, 2005 11:15:52 AM)

御社様のブログはすごいですね!
とっても感動しました。
僕のブログもこんなに盛り上がったらいいのにな~と思ってます。
勝手では御座いますが、参考にさせて頂けましたら幸いです。
又、勝手にリンクさせて頂きました。
ご都合が悪いようでしたらご連絡をお願い致します。

▲コメント投稿者: 製造業の便利屋さん (Dec 27, 2005 1:18:00 PM)

吉田さん、そう「エロいページ」で一位なんです・・・
何でもかんでも書くモンではないですね。orz
と良いながらまた「エ■いページ」と書いてしまった。


製造業の便利屋さん
なにやらにぎやかなサイトですね、後でゆっくりお邪魔します。

▲コメント投稿者: みどりかわ@ミナロ (Dec 27, 2005 3:02:50 PM)

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。