« ミナロとからくり工場 | トップページ | 週間検索ワード »

梶原しげるさん

P1010180
本戦準備風景の収録をしに梶原しげるさんがミナロへ来た。

装置の説明と動きを解説付きでカメラに撮っている。

ほとんどの装置がうまく動いたが本戦ではなにが起こるか分からない。

一回戦目は36回もやり直したし・・・orz

今のうちに出来るだけ成功率を上げておきましょう。

P1010171
いよいよミナロもTVカメラが来る会社になりました。(笑

でも本職の取材じゃないところが辛いところ。

コロコロからくり装置作りが本職になるのもイヤだけどね。


告知 本戦出場決定!
TVチャンピオン コロコロからくり装置王Ⅲ
放送日 平成18年1月12日(木)

お楽しみに

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/7447533

この記事へのトラックバック一覧です: 梶原しげるさん:

» 世界平和と日本の宗教事情 [あの有名実業家が描く日本のビジョンから]
ワシの描く日本のビジョンはずばり 「日本が世界平和の旗手となること。」 である。 なぜか。理由は2つある。 和の精神と宗教事情だ。 他にもあるかもしれない。。 あったら教えてね 和の精神についてはすでにお話しした。 今日は宗教事情をサクサクと考えて....... 続きを読む

受信: Dec 4, 2005 3:02:51 AM

コメント

おお!
すごい。
だんだんと近づいてきましたね。(^○^)
楽しみにしています。
((o(^∇^)o))わくわく

▲コメント投稿者: 益田@聞こえないけど、それなりに・・・ (Dec 4, 2005 11:17:41 AM)

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。