« 週間検索ワード | トップページ | 好景気のなか大暴落 »

TV放送終わって

コロコロからくり装置3は大好評でした!と言っても良いだろう。
ミナログにこれだけコメント付くのは珍しいことだし。

そこで図に乗って、放送まで明かせなかったネタバレ話。
放送ではカットされていた名場面。
2chのテレビ東京実況板をモニター。

なんかを書いてしまおう、一回じゃ書ききれないので数回にわたって。


今回非常にポイント高かったのは、装置のできあがりよりなにより、技者チームのリーダー「坪倉伸明53歳」だ。

放送で使われたコメントのキレの良さ。

2チャンネラーからは「緒方拳に似てる」とか「役者にいるよね?」なんて言われていた、技者王国の紹介シーンでは「坪倉大臣」とうコメントも出た。
(この場合大臣ではなく国王というのがホントだろうが・・・)

極めつけは、最後にどうみてもさめたラーメンの汁を飲んで「あちっ」の一言で視聴者の心をつかんだ。

つかんだどころか、実の奥さんまでが「惚れ直したわぁ」とその思いが抑えきれず、リーダーに手紙を寄せたという。

さすがである。

カットされて使われなかったが、つまらないことも沢山言っていたのは伏せておこう。
番組制作側の編集もさすがである。


今回の技者チームは坪倉リーダーのキャラが光っていた。
2ヶ月におよぶ収録の途中からは「もうカメラ慣れしたな」と余裕の顔持ちだった。
羨ましい度胸とバイタリティーだ。


参加選手で行った反省会では「次も出るぞ!勝つまでやるぞ!」と声を大にしていた。

もうすっかりテレビ出演に喜びを感じちゃってます・・・


コロコロからくり3の視聴率が気になるところではあるが、果たしてコロコロ4もやることになってしまうのだろうか・・・


会社、傾くって・・・

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/8191029

この記事へのトラックバック一覧です: TV放送終わって:

コメント

お疲れさまです。
コロコロ3、実は見逃してしまいました・・・(^0^;)
コロコロ4は見させていただきますので、出演楽しみにしてますよ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日はお願いがあり参上しました。
当方のxoopsサイトのURLを変更しました。
http://izmss.2-d.jp (サイトTOPページ)
http://izmss.2-d.jp/modules/wordpress (ブログページ)
が新URLです。
お手数をお掛けしますが変更の方よろしくお願いします。

▲コメント投稿者: IZMSS (Jan 16, 2006 9:29:58 PM)

IZMSSさん、リンクアドレスなおしました。
コロコロ4はIZMSSさんに振ってみます。(w

▲コメント投稿者: みどりかわ@ミナロ (Jan 17, 2006 10:29:25 AM)

こんにちは~!
なんだか、楽しみが増えてきました。
ぜひ、その裏話とやらを公開してくださいませ。
リーダーの方も、なかなかの紳士な方でしたね。
とても好感のもてる感じの方でした。

▲コメント投稿者: 益田@聞こえないけど、それなりに・・・ (Jan 17, 2006 11:36:05 AM)

嬉しいコメントありがとうございました。
ほんとうに勝手なお願いですが、DVD送ってください。
あれだけ楽しみにしていたのに、見なかった、とは書き込めずにいたので、嬉しかったです。

私からも何か考えて送らせて頂きます。


▲コメント投稿者: 鍛冶屋の息子 (Jan 17, 2006 8:35:53 PM)

コロコロ4は、微妙な感じになってきたようですよ~
やっちゃたらしい!!残念!
私も、そろそろ消えそうです?
でも、いろいろな人に会えたし、楽しかったです。
コロコロ4見たいよ~(出場はカンベン)
では、では。

▲コメント投稿者: ろうそくおやじ (Jan 18, 2006 12:46:58 AM)

ツボクラさま(ヨンさま風)の1ファンのものです。
あの独自な存在感にTVに目が釘付けでした・・・
さすが、素敵な奥様もおみえなのですね 涙
ツボさまは、21日にゲスト出演とかあるのでしょうか?
サイン会とか、握手会とか・・・うふ

▲コメント投稿者: emiemi (Jan 18, 2006 9:21:44 AM)

益田さん、そのリーダーも21日登場です。
裏話お聞かせます。(w


鍛冶屋の息子さん、DVD発送します。
お返しは九州へ行ったときの楽しみに取っておきますよ。(w


ろうそくおやじさん、なにがあったのか教えてくださいな。
と思ったら、ろうそくおやじさんのブログでわかりました。ペコリ


emiemiさん、ナイス振りです。
このコメントを見たリーダーは喜んで21日参加です。
色紙忘れないようにね。ニタニタ

▲コメント投稿者: みどりかわ@ミナロ (Jan 18, 2006 11:34:53 PM)

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。