« 倒産した会社(1) | トップページ | 週間検索ワード »

シンポジウムのご案内

先日ミナロで事前打ち合わせをした、京浜地域新産業創造シンポジウムの案内があがってきた。

関東経済産業局ホームページより。

  平成17年度、関東経済産業局では、「京浜地域における「新産業創造戦略」の展開に向けた可能性調査」を実施し、京浜地域の集積メリット等についてヒアリング調査等を実施しました。
 本シンポジウムでは、当調査の結果をご報告するとともに、最前線でモノ作りに取り組まれている企業の皆様から企業集積を活かした先進的事例をご紹介頂きます。
 また、パネルディスカッションでは、「コラボレーションが織りなす新産業創造」と題して、様々な角度から、京浜地域の集積を活かした技術開発、製品開発などについてご議論頂きます。
是非、ご参加ください!

日時 平成18年3月9日(木) 16:00~19:30
場所 川崎市産業振興会館 4階 企画展示場


みどりかわが、事例発表・パネルディスカッションにてパネリストで出ますので、お近くの方はいらしてください。

ケミカルウッド販売技者(わざもの)王国についてしゃべる予定です。

なお、参加申込が必要です、詳しくはこちらよりお願いします。関東経済産業局


おっ、その日はゴーン社長の誕生日。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/8706705

この記事へのトラックバック一覧です: シンポジウムのご案内:

コメント

この会場は、その昔「NEDO」のセミナーなどでお世話になったりしたところです。(マイクロガスタービンの話だったと思う)友人の家もすぐ脇にあるし、もともと会社員のころは川崎区勤務だったのですから。
期待いたしております。

▲コメント投稿者: デハボ1000 (Feb 17, 2006 9:56:51 PM)

こんにちは~!
おお!
すごいですね。
参加報告(?)を、楽しみにしています。

それにしても・・・
技者を「わざもの」と読むのは、初めて知りました。(^^;;
テレビでも連呼していたのでしょうが、発音が聞こえないので読み方を知らす、勝手に「ぎしゃ」と読んでおりました。
聞こえないと、こういうところで不便ですわ。(^^;;

▲コメント投稿者: 益田@聞こえないけど、それなりに・・・ (Feb 18, 2006 1:38:59 PM)

ミナロ団長。
相変わらずすごかです。
素晴らしい。

ところで今話題のえすらんサンとはどなたですか。

▲コメント投稿者: スーパー息子 (Feb 19, 2006 2:59:19 PM)

デハボ1000さん、お近くでしたら是非に。


益田さん、わはは、わざものなんです。
これで3つ目ですね、勘違い。(笑


スーパー息子さん、ミナログはえすらんを探せにエントリーしてみました。
そのうち登場してくれるでしょう。

▲コメント投稿者: みどりかわ@ミナロ (Feb 20, 2006 9:09:22 AM)

活躍されてますね。
3月9日ですか。
できるかぎり調整して、行きたいと思います。

▲コメント投稿者: なるせ@コスモテック (Feb 20, 2006 12:30:55 PM)

なるせさん、お待ちしております。
ですがヤジは禁止です。(笑

▲コメント投稿者: みどりかわ@ミナロ (Feb 21, 2006 8:14:47 AM)

ごめんなさい。特急の仕事が入ってしまい、この週は某研究機関に缶詰になってしまいます。(泣)

▲コメント投稿者: デハボ1000 (Mar 3, 2006 5:13:18 PM)

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。