« 観桜会 | トップページ | ミナロ新工場(2) »

ミナロ新工場(1)

倒産した会社シリーズの続きです。
ようやく契約を済ませた、がしかし、これからが引越本番だ。

入り口改造。
1343471_img

ミナロの設備が建物に収まるか調べたところ、天井の高さはたりる。
しかし間口が狭いため、機械を搬入できないのだ。

写真は建物の内側からみた状態。

入り口を大きくするため、引き戸をシャッターへ改造しなければならない。

135-3543_IMG
横幅も高さも3m以上となるので、電動シャッターにして見積をお願いする。

元々あったエレベーター用のシャッターも鍵がいくつか行方不明というので、セキュリティーも考え電動に変えてもらうことにした。

これで1Fの入り口2つが電動シャッターとなった。

使い勝手を考えれば、まずまずだろう。


2月8日に新しいマシニングセンターが届いたばかりなのに、約ひと月でまた搬入据え付けをするとは夢にも思いませんでした・・・


倒産した会社シリーズの続きです

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/9253775

この記事へのトラックバック一覧です: ミナロ新工場(1) :

コメント

順調にいっているようですね。
新工場は気合が入りますよね。

▲コメント投稿者: 「社長の成功日記」吉田和彦 (Apr 13, 2006 2:24:48 PM)

吉田さんありがとうございます。

順調かどうかはさておき、気合いは入りますね。(w

▲コメント投稿者: みどりかわ@ミナロ (Apr 13, 2006 6:53:42 PM)

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。