« どこへ行くのか | トップページ | 週間検索ワード »

新社屋お披露目式第1部

4月21日、ミナロの新社屋お披露目式を開催した。

多人数が予想されるため、二部構成のセレモニーにすることにした。

40~50人程の来賓を見込んでいたのだが、60名近くも集まっていただいた。
新社屋といえども、そこまで広くないため二部構成にして正解だった。

前半は15:00より、後半は18:00からだ。

仕事の都合もあり、後半に来ていただいた方が多かった。


その時の模様を、毎度おなじみカメラマン寺崎さんに撮っていただいた写真を一部二部と分けて多めにアップしようとおもう。

ではまず第1部より。

Dsc_0940
アニメワンピースが好きな、県議会議員 松崎淳様のスピーチ。

なんと出世払仲間だった(w


Dsc_0945
鋳物屋じゅんちゃにウーロン茶??

かんばんやとなるせさんも。


Dsc_0959コロコロリーダー、ツボ様のお説教。

「ったく、最近の若いのはこんな事もしらね~のか」
といっているのか?


Dsc_0966
なるせさん、益田さん、みどりかわの3名。

みんなブログつながりです。


Dsc_0974
ito@mspさん、すぎもと@ミナロ、安井さん。

この式の後、まだ仕事をするかたが多かった。


Dsc_0971
(有)スケット・ワン 石田様(左)と工場長 ひぐち(右)

次のマスターモデルはミナロに発注してくださいね。(w


Dsc_0993ミナロに大金を貸してくれた岩沢さんをはさんで、(左)すぎもと@ミナロ、(右)しまだ@ミナロ。

ち、ちゃんと返しますから・・・


Dsc_1011みどりかわ@ミナロ

コロコロリーダー、ツボ様のあたたかいスピーチをいただいた後、みなさんに挨拶。


Dsc_1017
第1部に来ていただいた方の集合写真。

みなさんありがとうございました。


その第1部の模様を動画にしたのでご覧ください。
ダウンロード new_minaro_1.wmv (26816.8K)


第2部は別記事で

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/9710637

この記事へのトラックバック一覧です: 新社屋お披露目式第1部:

» 祝ミナロ! [スターソリューションズから]
ミナロさん新社屋お披露目式に参上しました。 倒産から即企業、翌年ボーナス100万、3年半で新社屋! これが一発屋のIT企業ならトントン上場、すぐさま崩壊といった企業がたまにあるが、ミナロは検査治具や木型を作るフツーの町工場製造業。 ミナロ創設当初よりメルマガを発行【ミナログ】製造業社長の逆襲ブログは行政や政界からも注目され、自民党のパーティに小泉首相から直々に招待状が届くほど。 今回の新社屋移転は突然決まったようだ。 知人の会社が倒産?!そんじゃオレが買ってやる!そんなノリでw 情報... 続きを読む

受信: Apr 23, 2006 10:38:45 AM

» 勢いがあり、かがやいている人たち [聞こえないけど、それなりに・・・から]
昨日は、ミナロさんの新社屋のお披露目式に行ってきました。 このミナロさん。 ミナログを最初のほうからご覧いただくと分かるのですが、ちょっと簡単に説明しておきたいと思います 続きを読む

受信: Apr 24, 2006 5:08:55 PM

コメント

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。