« デザイン変更 | トップページ | ●脳力開発トレーニング »

【TV出演】News23

News23
TBSテレビ「筑紫哲也NEWS23」で放送された動画が用意できた。

昨年8月に自民党で行われたブロガー懇談会。

そこに呼ばれたブロガーがどういう印象を持ったかという内容の放送だった。
収録ではそれ以外にも色々な話をしたが、使われた部分は自民党に呼ばれた人たちの感想が主。

小泉総理、自民党がいかにうまくメディアを活用したのかを解説しているコラムだった。


ブロガー懇談会の仕掛け人は世耕弘成氏。

放送では「選挙前で必死だった」という本音が聞けたのはうれしい。

たしかにあのときは、参加募集のメールが届いてからわずか2日後には懇談会という短期間であった。
党内の調整も、参加者の選定も含め、未だかつて無いブロガー懇談会を開くかどうか、本当に必死だったのだろう。

NEWS23動画
ダウンロード news23.wmv (16909.9K)


ミナロの映像が放送では思ったより長く使われたてた。
もっとも収録は2時間以上かけて十数秒だけだが・・・
取材の様子はこちら


これからもこのような取材は増えるのだろうか・・・
面白そうだから良いんですけどね。


ちなみに33名呼ばれたブロガーのうち、この放送で声がかったのは、製造業でおひげな二人だけ。


LEONへの布石か・・・

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/10219282

この記事へのトラックバック一覧です: 【TV出演】News23:

コメント

おお、ツーショット!
嬉しいっす。
また何か取材くるといいですね。
私もミナロさん紹介します。

▲コメント投稿者: 「社長の成功日記」吉田和彦 (May 24, 2006 6:21:27 PM)

粋な計らい、あ~ざ~ッスっ!
いやあ久々にミナロ武士、いや節が聞けて堪能したです!
スパロウコートで激写シーンがオタク系っぽくウケました。(笑)

おそらくこの出で立ちで加工が完了した折にはズバッと翻し立ち去っていくんでしょうね~!それもドウガーにしてほしかった。。

しかしうちのPC、バッファ処理遅いなあ・・(T_T)

▲コメント投稿者: paf (May 24, 2006 10:43:42 PM)

今日は取り急ぎ応援だけで失礼します。申し訳ありません。ぽちぽち!

▲コメント投稿者: タロット占いラーヤ@社長力アップでふくまねき (May 24, 2006 11:08:50 PM)

吉田さんその時が来たらよろしくです。ニヤ


pafさんどういたしまして。
オタク系・・・ 汗
まぁ否定はしませんがね。w


タロット占いラーヤさんそこまでしてもらわなくてもいいんでつよ。 汗

▲コメント投稿者: みどりかわ@ミナロ (May 25, 2006 2:43:17 PM)

こんにちは~!

すごいじゃないですか。(^○^)
聞えないのが残念ですが、あとでもっちぃに通訳してもらいます。

かっこいいですねぇ~。
工場もばっちり写っていましたね。

▲コメント投稿者: 益田@聞こえないけど、それなりに・・・ (May 26, 2006 1:58:04 PM)

ご無沙汰です。

TV出演、決まってましたね!

俺も髭はやそうかな~(笑)

▲コメント投稿者: 俣野 成敏 (Jun 10, 2006 4:34:27 PM)

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。