« 本日放送日 | トップページ | 【TV出演】News23 »

デザイン変更

20060523
ミナログとサイトのデザイン変更をしてみた。

バナーのボロボロさが海賊チック?

昨晩ニュース23で放送されたのにあわせてデザイン変更をしたわけではないのだが、タイミング的にそうなった。(w

ちなみにアクセスは放送された23時の1時間だけで約200(少なっ)
仕事に繋がるような話題ではなかったため、またスルーだろう・・・


しかし製造業のおひげ社長仲間、社長の成功日記吉田さんとTVでツーショットはうれしかった~

次はLEON? アイアイサ~


それと出来ればこのブログをみて、製造業もイイなぁ~ と思ってくれる人が増えることを期待している。


きっと自己満足だとはおもうけどね・・・

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/10200734

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン変更:

コメント

デザイン変えましたね。色のトーンがいいです。
昨日はスパウロコート全身ではなかったですね。
見れなくて残念。
LEONで見せてください。
そうそう、製造業がんばってますよーー

▲コメント投稿者: 「社長の成功日記」吉田和彦 (May 23, 2006 10:51:55 AM)

大人のイメチェン、ですね!
コートの色っぽい感じでしょうか…
 
共に製造業で、年代の近いお二人が、
ああいう形でテレビに登場されたことは、
私たちにとっても、自信と勇気につながります!
ありがとうございました。


 

▲コメント投稿者: Mr.T. (May 23, 2006 1:06:30 PM)

こんばんは!

番組見損ねてしまいました・・
レオンで楽しみにしています(*^_^*)

▲コメント投稿者: タロット占いラーヤ@社長力アップでふくまねき (May 23, 2006 6:44:06 PM)

こんばんわ♪
NEWS23見ましたー!
カッコよくて、見てて緊張しました。(笑)
ちょい悪オヤジ様として、LEON登場、待ってます♪

▲コメント投稿者: Cafe Presidents (May 23, 2006 9:16:45 PM)

みなさんコメントありがとうございます。

TVを観れなかった方も、もう一度観たい方も(いね~だろ)動画を用意しましたので、ご覧ください。

▲コメント投稿者: みどりかわ@ミナロ (May 24, 2006 2:15:01 PM)

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。