« 週間検索ワード | トップページ | シートづくり »

ブログツール

ブログツールが色々と流行っています。

ちょっとテスト的に貼り付けてみましょうかね。


「NHK時計」

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

懐かしい時計。

ピ、ピ、ピ、ポーンと音が聞こえてきそう、
昼飯の時間だ~って気がしてくる。


ウルトラマン時計

*ウルトラマンや怪獣が、あなたのブログで時間をお知らせしてくれます。[TIMER]ボタンをクリックすると、3分間タイマーが起動します!


こちらはSo-netのウルトラマン祭りでのサービス。

3分経つと変身するとか?

3分経つとM78星雲へ帰るんじゃなくて?

ま、気になる方は TIMER を押してそのまま待つのだ。w


ガンダム時計だったら恒久的に使用するんだけど・・・

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/12682757

この記事へのトラックバック一覧です: ブログツール:

コメント

 このウルトラマン時計 いいかも!
発表3分っていうとき これで計時して 受けようかな

▲コメント投稿者: acb (Nov 14, 2006 3:00:15 PM)

acbさん、発表っすか。
カップラーメンぐらいしか思いつかなかった・・・

▲コメント投稿者: みどりかわ@ミナロ (Nov 16, 2006 9:01:00 PM)

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。