« サマースクール | トップページ | ●「守備範囲」 »

改装は順調

Img_5261
その後ミナロ3階の改装工事は順調に進んでいる。

断熱材をしこたま入れ、冷暖房だって効きまくり。(のはず)


Img_5428


天井も壁も白くなり、20年前の建物が見違えるほど綺麗になった。


今回もゴミの量がすごかった。

一年前にあれだけ捨てたのに、まだトラック二台分のゴミが出た。

連日の肉体労働で身体があちこち痛い。


しかしこれで大夫スッキリしたミナロ3階、床が抜ける心配も無くなった。(笑


Img_5429


居酒屋みなろも引越中の様な状態。
荷物が少ないと広く感じる。


3階全体をパーテーションで部屋を分ける前に、もう一度レイアウトを考えよう。

出来れば移動式のパーテーションで用途によって大きさを変えられるのが理想だ。

電気工事が済んだら、水場周りも頼もうか検討中。


ミナロ3階の改装は楽しい肉体労働です。


事務処理溜まり気味・・・
blogランキング

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/15365680

この記事へのトラックバック一覧です: 改装は順調:

コメント

見違えるほどの別世界!開店が楽しみですね!

▲コメント投稿者: GAGA (Jun 9, 2007 2:46:06 PM)

おはようございます。新装開店キャンペーンの際はお写真撮らせていただきます~♪。

▲コメント投稿者: 寺崎@フォト担 (Jun 10, 2007 10:07:25 AM)

GAGAさん、寺崎@フォト担さん

完成までもうしばらくお待ち下さい。

▲コメント投稿者: みどりかわ@ミナロ (Jun 12, 2007 8:28:06 AM)

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。