« 【掲載】発明ライフ | トップページ | 週間検索ワード »

●サブリミナル広告

ライター:ダース=トリオムーン@ミナロ
潜在意識に働き掛ける広告。なんの事やら。

テレビや映画で観ている人が認識出来ない位の瞬間(一コマとか)
別の画像を挿入して観ている人の心をコントロールする手法を用いた広告。

この手法のサブリミナル広告は法律で禁止されている。
禁止されているくらいだからきっと効果が有るのだろう。

この手法の様なあからさまな広告は禁止されていても
<潜在意識に働きかける事>そのものは禁止されていない(ハズだ)。

「なんとなく」「良く判らないけど」「つい」
「気が付いたら」「衝動的に」「いつの間にか」
~欲しくなった。~買ってしまった。経験ありますよね?
後で「何で買ったんだろ?」って品物。私の身の回りにはイッパイ有ります。

これって実は誰かに(っても買わせようとしている人間に間違いは無いのだが。)
密かにマインドコントロールされていた、って事はないのですか?
「これを今、手に入れなければ…。」って思い込まされている。
自分では気が付かない。何らかの方法で潜在意識を利用されている。
一種の催眠状態になっているのだろう。理性では抑えきれない。
自分ひとりで勝手に「催眠商法」の被害者になっている。
「買ったらどうなるのか。」を冷静に考えられない。
ただ「買わなければ。」という思いだけに囚われている。
無駄なモノが身の回りにイッパイ有るって事は私は「良いカモ」になってるな。

潜在意識だから当然認識出来ない。そのくせしっかりと「中」に届いている。
認識できなくても「判っている」って凄い事だな。人間って不思議。

…ってそんなことよりも。恐ろしいことだ。

一体、誰が背後にいるんだ?米国か?北か?テンプル騎士団か?ゼーレか?
はたまたトランスフォーマーか?

「陰謀」にまんまと乗せられている。早く謎を解明して目を覚まさなければ。
敵を倒さなければ。日本が、地球が大変なことになってしまう。
敵はどこにいる?


えっ?敵は私の中に居るの?じゃあ憑依しているって事?
ボディスナッチャー系なのか?

えっ?私の「意思が薄弱」なだけ?
「誘惑に弱い自分」が敵の正体?

じゃあ、「陰謀」は無いの?
な~んだ良かった。



blogランキング

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: ●サブリミナル広告:

コメント

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。