« 週間検索ワード | トップページ | 週間検索ワード »

人材募集

20070919

求人のお知らせです。

6期目がスタートして早くもひと月が経ちました。

今までは起業時からの勢いでやってきたという感じの5年間でしたが、これからは地に足を着けた信頼感のある企業として展開していくことが重要な課題です。

ここ最近、新規やリピートでお問い合せを頂ける案件は、納期が間にあわないため断る、ひとりで沢山の仕事を抱えるため手配が遅れるなど、人手不足によるロスが多くなりつつあります。

そこで今期は人員の充実と、技術の伝承をミナロの目標としました。


特に、手に職を付けたいという方、今までの経験を生かしたいという方は、是非ミナロまでお問い合せ下さい。

応募フォーム、採用条件等はこちらです。


ミナロの将来を一緒に築いてください。


会社にぶら下がる人は要りませんよ
blogランキング

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/16500787

この記事へのトラックバック一覧です: 人材募集:

コメント

面接試験にて

面接担当「パソコンは自宅にありますか」
私「自宅に10台あります」

ウケはとったが
受かるか(謎)である

(-_-)ウーム
諸般の都合のブランクやらが
きつい

もう一人のライバルは18歳女性
「パソコンはオトーさんが集めてます」

うろたえる面接担当者

なんだかなぁ

▲コメント投稿者: S.SASAKI 休日旅行人 (Sep 23, 2007 10:02:09 AM)

少数精鋭企業として着実に前進されていますネ。
がんばってください。私も頑張ります。

▲コメント投稿者: GAGA (Sep 24, 2007 11:00:35 AM)

S.SASAKI 休日旅行人さん、18歳の女性がすくすく育った家庭環境が垣間見えました。

GAGAさん、実際は一歩前進二歩後退といった感じの繰り返しです・・・

▲コメント投稿者: みどりかわ@ミナロ (Sep 27, 2007 6:40:29 PM)

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。