« 見積ラッシュ | トップページ | 達人と呼ばれて »

台風直撃

Img_5906
床下浸水?

いやいや、実は外壁の隙間から伝って室内に出来た水たまり。

屋外の被害はドラム缶が転げて、一斗缶が向かいの会社に飛んでいった程度でたいした被害はなかったのだが・・・


Img_5901


室内のハリにはしずくが溜まり。

強風による横殴りの雨で、普段ではあり得ない隙間からの浸水。


Img_5904

雨が分電盤に伝ってブレーカーが落ちた。

200Vの動力が来ているところだ。 場所が悪い・・・


Img_5902

夜中の無人可動中に止まってしまった彫刻機。 orz

十数時間はロスしただろうか。


こればかりは誰に文句を言えるわけではない。

後始末して取り戻そう。


午後には台風一過かな
blogランキング

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: 台風直撃:

コメント

私は九州某所に出張が入っており、帰ろうとしたが、飛行機は止まり、しんかんせんも在来線も高速バスもとまり・・・2日間ロスしました。

▲コメント投稿者: デハボ1000 (Sep 8, 2007, 10:49:13 PM)

デハボ1000さん、西湘バイパスもぶっ壊すくらいですからね~

デハボ1000さんのところには台風特需はないのですか?

▲コメント投稿者: みどりかわ@ミナロ (Sep 15, 2007, 8:58:00 AM)

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。