« 週間検索ワード | トップページ | 週間検索ワード »

【執筆】ロボットビジネス
勝利の方程式

Arc172fp_20071128_113347

皆さんよりコメントいただいた「φアナタはロボットとどんな関係を期待しますか?」の本が発売となった。

機械設計2007年12月臨時増刊号 定価1800円

75ページから4ページにわたってミナログへ頂いたコメントが掲載されている。

他の特集を読んでみても、ロボットはここ数年格段に進歩しているように感じる。
しかし、まだまだ使い方や危険性に関しては経験不足なのだろう。


折しも「国際ロボット展2007」が開かれている。

残念ながら会場に行くことは出来ないが、数名の知り合いも出展されている。

関わる人が多くなれば多くなるほど進歩するのが技術だ。

ミナロも早くそのステージへと行きい。


そしてこの「ロボットビジネス勝利の方程式」が、日刊工業新聞社さまのご厚意で、2割引で購入できます。

本来はコメントいただいた方には無料でお届けしたいところなのですが、ミナロにも1冊しかないので、よろしければこの機会に注文してください。

ご注文は、コメント欄かメールでも承ります。

wakamaruホスィ~
blogランキング

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/17212721

この記事へのトラックバック一覧です: 【執筆】ロボットビジネス
勝利の方程式
:

» 今後のロボットビジネスの行方・・・ [精密部品加工が大好きだ★10年後にはオンリーOne!から]
================================= 皆さん、こんにちは! 以前、ミナログのみどりかわさんがブログでアンケート調査を行われた 「φアナタはロボットとどんな関係を期待しますか?」の結果が載って いる本が発売されたそうです。 ...... 続きを読む

受信: Dec 8, 2007 8:16:00 AM

コメント

こんにちは。本日、出向いてきました。GAGAさんのブースにもお邪魔しました。当方、しばらく間があいてしまいましたが、またケミカルウッドのモデラー加工を再開しました。どうぞよろしく。

▲コメント投稿者: KADOTA (Nov 28, 2007 8:44:12 PM)

>折しも「国際ロボット展2007」が開かれている。
というかこれにあわせたのか、ブースで飛ぶように売れてました。で私も首記本を買いました。
今年は非常に込んでいます。昨年以上です。

▲コメント投稿者: デハボ1000 (Nov 30, 2007 6:24:30 PM)

KADOTAさん、またケミカルウッドを使っていただけますか。
オマケしときますんで~


デハボ1000さんはあちこちと顔を出してますね~
そのフットワークの軽さがうらやましい・・・

▲コメント投稿者: みどりかわ@ミナロ (Dec 10, 2007 8:26:44 PM)

こんにちは。GAGAさんとお知り合いになりまして、3Dモデラーを活用しようと思い、ケミカルウッドをまたと思っていたところでした。練習用なので半端材をまとめて購入させていただいてもかまいませんよ。

▲コメント投稿者: KADOTA (Dec 13, 2007 1:34:44 PM)

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。