« 週間検索ワード | トップページ | 事務方と現場 »

GUTSさん登場

Img_6550
北陸・石川県金沢から、横浜の金沢まで遠路はるばるお越し頂いた。

飯山治郎のガッツログ で有名な GUTSさん。

これまでミナロとはブログの付き合いのみだった。

しかし以前よりトゲのある意見(笑)を頂いていた為、とても気になる存在だった。


今年初めに、ガッツログへ「そろそろリアルで対面できれば」とコメントしたところ、即行動派のGUTSさん、東京出張に絡めてわざわざ寄り道してミナロまで来ていただけた。


話してみて、思った通りの人。

「北陸の人と企業の元気のために!」という看板は伊達じゃない。

朝6時から始まる早朝勉強会の世話役をやったり。

クライアント企業の求人戦略をたて、希望通りの人員を希望通りの人数、就職させてしまうのは、見事ととしかいいようがない。

それでいて、利益重視じゃないところがまた良い。


ミナロでの対談も自然とコーチングされているかのように、会話が進む。

最後には、5年後のミナロ像を持つことを約束されてしまった。


GUTSさんは仕事で月イチで東京入りするという。
タイミングを見て今度はこちらから押し掛けるつもりだ。

GUTSさんの5年後にはなにを約束してもらおうかの~


北陸の炎を見たり
blogランキング

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: GUTSさん登場:

コメント

GUTS飯山さんに先を越されたか~
熱い思いの方々は引き寄せあうのね。
今度話を聞かせてもらおうっと。

▲コメント投稿者: 石川の金沢 (Jan 31, 2008, 4:24:52 PM)

石川の金沢さんは、GUTSさんとよく逢われるのですね。

されば今度はこっちから北陸に出向かなくてはならぬか。

機会は来るかの~

▲コメント投稿者: みどりかわ@ミナロ (Jan 31, 2008, 7:04:08 PM)

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。