« 週間検索ワード | トップページ | 週間検索ワード »

その後の冬子さん

Img_6737

冬子さんファンの方、お待たせしました!

あの美しき冬子さんがミナロへ入院したその後は・・・

先月、皮膚の具合が悪くて入院した冬子さん。

Img_6740

ミナロの特殊外科チームにて、綺麗に皮をはがされたところまでは、お伝えしましたが




Img_6790

Img_6800

皮を剥くと中から出てきたのは、骨ではなく、FRPの殻。

しかも、所々殻が破けています。

(頭蓋骨が取れて頭の内側が見えます)



Img_6805

殻をボンドで接着・・・と行きたいところですが、それではまた割れてくる可能性があります。

そこで、FRPの殻と同じガラスクロスにエポキシ樹脂を浸し、患部を覆うように接着。

(赤く見えるのはパテです)



Img_6803

エポキシ樹脂が乾いたところで、紙ヤスリでサンディング。

これで皮膚の再生が出来ました。

次は泥風呂・・・



Img_6913

Img_6916

ではなくて、下地のサフェーサーを全身に塗ります。

グレーのサフェは、細かいキズや凹みがよく見えますから、そこへもう一度パテを盛り仕上げ。

それを何度もくり返し、これでアバタも消えます。



長期入院の冬子さん、そろそろエミリアがこいしくなったはず。

果たして冬さんはいつ退院できるのだろうか・・・



blogランキング

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: その後の冬子さん:

コメント

ふ、ふ、ふゆこねえさん・・・

こ、こんなに痛々しい姿で再生手術をしていたなんて。。。

ここはミナロ?え?スイスではないの?

http://www.emiria.jp/4sisters/2008/04/post_88.shtml

執刀してくださった先生方、ありがとうございました。号泣

お、お礼は、ま、また。。。あらためて・・

次はなっちゃん?(^∀^)ノ

▲コメント投稿者: emy@EMIRIA (Apr 24, 2008, 8:41:50 PM)

すでに夏子さんのブログでは、入院の準備しているらしい・・・

▲コメント投稿者: みどりかわ@ミナロ (Apr 28, 2008, 1:18:35 PM)

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。