« 週間検索ワード | トップページ | 週間検索ワード »

ゴルフボール印刷

Img_7083
ミナロのお客さんに、ゴルフ用品の開発販売をされている方が居る。

ボールやマーカーに印刷するための治具を依頼して頂いている。

今回は、ティーに印刷するための治具製作の依頼だった。


みどりかわがゴルフを始めた事もあり、そのお客さんホクシン交易殿のサイトをしげしげと見ていた。

これらの綺麗な商品達にミナロの治具が使われているのか~ と思っていたら、みどり会用のゴルフボールを作ってもらいたくなった。

その分、治具製作代金の値引きをしますと申し出たところ、快く引き受けていただいた。

Img_7087

それがこのボール。

治具を作ってオリジナルゴルフボールを手に入れた、お互いの技術と商品のブツブツ交換だ。


これだから製造業はやめられない。

ホクシン交易殿では、「世界最大超長尺 1000cc+65インチドライバー」なんてのも作っているらしい。

なんて遊び心のある会社なんだろう・・・

ゴルフ用品を通販で買うなら是非ホクシン交易殿にしよう。

さて、このボールは何賞にするかな
blogランキング

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/41124157

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフボール印刷:

コメント

おはようございます!
良いですね。ブツブツ交換♪

最近の芝刈り(ゴルフ)の調子は如何ですか?

僕はまだ今年1回しか行ってません。。。
この時期は天気も丁度良くてゴルフ三昧して下さい!

▲コメント投稿者: yotch (May 9, 2008 7:56:15 AM)

ども、yotchさん!

先日のゴルフで最終ホール、パーで上がって、初の100切りがかかっていたところ・・・

3オンしたものの、なんと悪夢の3パット。 orz

結果101でした。 あはは

▲コメント投稿者: みどりかわ@ミナロ (May 9, 2008 10:50:42 AM)

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。