« 週間検索ワード | トップページ | ●「ポロシャツ」は着ない。~「ドレスコード」その2 »

そろそろ親離れしても

市場はアメリカの影響が大きすぎる。

上がるときは半分で下がるときは倍になってんじゃないの?って思うくらい。

アメリカの出方をうかがっているうちに日本マネーはどんどん流出だ。

他国との交渉もアメリカの肩越しで、国連よりアメリカの言うことを聞いて、日本がどれだけやってもアメリカの功績になるだけじゃん。


そろそろちゃんと独立国家となっても、一国以外はだれも文句言わないと思うんだが。


ついでに資本主義もやめちまえっ。

人はマネーゲームやるために生きているんじゃ無いだろ。


大人なんだからさ~
blogランキング

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/42516069

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ親離れしても:

コメント

>人はマネーゲームやるために生きているんじゃ無いだろ。

額に汗して、必死に働く「高借連」のメンバーを見習え~(^O^)/

▲コメント投稿者: 熊営業 (Sep 18, 2008 4:42:56 PM)

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。