« 週間検索ワード | トップページ | 週間検索ワード »

親父復権ちゃぶ台返し&ロックバンド

Dscn0236
やっと終わった三日間。

今年も大賑わいだったPIAフェスタ2008。

我々技者王国のテントでは、「ぶらり途中下車の旅」でお馴染みのギターちゃぶ台を展示販売、それとケミカルウッドの実演販売、
ステージではちゃぶ台返しと親父バンドだ。

テントはこんな感じ

Dscn0078

技者王国はニッポンの「ものづくり」を盛り上げます。 いいね~

Dscn0084

これが噂のギターちゃぶ台。 ピンぼけなのは守秘義務につき・・・ うそ


Dscn0075

Dscn0076

Dscn0082

卓上NCの登場! ネームプレートをその場で製作。
ケミカルウッドの彫刻体験には、ポニョ?みたいなワークをプレゼント。

Dscn0125

Dscn0244

Dscn0240

なかなか繁盛しているでしょ?


Dscn0124

Dscn0264

でも、テントの中はマッタリ。

来年に向けてマンドリンの練習か?


Dscn0099

Dscn0104

Dscn0119

そしてステージでは「帰ってきたちゃぶ台返し」!

今年は点数の付いたサークルに入れるポイント制、コントロール重視ですが、みなさん豪快に飛ばしていただきました。

ちなみに食器や食べ物はケミカルウッド製です。
ついでに金銀銅メダルは木製なの。


Dscn0178

Dscn0201

Dscn0203

Dscn0231

今年の技者王国のメインイベント、「究極の親父バンド THE LIFE BLOOD」だ。

カッコイイじゃん。 親父達。
お客さんは座り込んで手拍子してくれたよ。

音楽はイイね~ 来年は技者でバンド組むとか?


今年のPIAフェスタ2008は天候にも恵まれ、大勢の方々が来場された。

最近はその目的も失い、惰性になっているPIAフェスタだが、我々技者王国は製造業を盛り上げるためのお祭りだと心に決め参加している。

来年もまた同じメンバーで参加出来ると良いな。


ミナロではただ今マンドリン練習中~
blogランキング

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: 親父復権ちゃぶ台返し&ロックバンド:

コメント

PIAフェスタ、お疲れ様でした。
それにしても、この親父ロックバンド、よかったですね。若い人みたいに、ギンギンにソロ弾きまくりとか、高音のシャウトとかはせずに、自分たちの音をしっかりまとめて、限られた練習時間でもお客さんにしっかり聞かせられるレベルになっていて、さすが大人って感じです。鈴木さんもとても上手で、かっこよかったです。

なかなか技者王国に協力できなくて申し訳ありませんが、来年も期待しています。

▲コメント投稿者: MANA (Oct 7, 2008, 8:02:57 AM)

皆様、お疲れ様でした。
一日中、外にいたので結構日焼けしました。10月なのに・・・。

技者PIAフェスタが大成功だったのはミナロの皆さんが会社をあげて協力してくれたことが大きいですよね。

実際にPIAフェスタに出向いてくれた方たちの力もさることながら、人数がかけた分の仕事を社内で支えた方たちの尽力にも感謝です。

打ち上げは皆さんで行きましょう。ローカーSさんの雄姿が見れますよ♪

▲コメント投稿者: きかん坊 (Oct 9, 2008, 11:35:27 PM)

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。