« 【講演】NTTデータエンジニアリングシステムズ | トップページ | 2つのシナリオ »

屋形船忘年会

Dscn0725

昨日は屋形船で忘年会。

約30名も集まっていただきました。

Dscn0653

Dscn0649

Dscn0654

Dscn0658

Dscn0761

Dscn0665

Dscn0690

Dscn0701

Dscn0742

Dscn0756

Dscn0710

Dscn0771

Dscn0783

Dscn0792

乾杯の音頭は屋形船の言い出しっぺ、鳩営業くん。
しかし乗船30分で船酔いのためダウン・・・
気分は「揺れない大地が欲しかっただけ」らしい。

桜塚やっくんのサイン色紙は、兄である斉藤製作所のHiroyasuさんが持ってきてくれました。

今回は偶然2組の斉藤家が参加してくれましたが、
両斉藤家とも美男美女の夫妻で、子供達もかわいいしとても素直。
理想の家族ですわ。


こんな景気だからこそ、わいわい楽しくすごす時も必要でしょ。

2次会では、ここでは書けないほどの野望が出る出る。

来年の今頃は、忙しくて忘年会どころじゃ無くなってるって。

みなさん集まっていただきありがとうございました。


参加の方々のブログの記事
旋盤加工.com
引越業界は面白い

良いお年を
blogランキング

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: 屋形船忘年会:

» 八景島へ [引越業界は面白いから]
いまいっす!ども! 本日は横浜の金沢区にある八景島に行ってまいりました! はい。忘年会ゴールドラッシュということで本年3回目の忘年会です。ミナログ社長のお誘いで屋形船へ。 金沢区の八景島は釣りがさかんです。 あとデートスポットで有名なシーパラダイスがあります。 釣りバカ日誌で浜ちゃんの自宅が設定になっている場所です。 クルーザー・ヨットも、かなり置いてありました。いいなー 30名ぐらい集まりました。なぜか110人乗りの貸切です。 こちらがメニューになります。 揚げたての天ぷら... 続きを読む

受信: Jan 14, 2009, 6:57:15 PM

コメント

今回初参加させて頂きました。
始めは緊張しましたが、初対面にも関わらず、皆さん気さくで、陽気で、楽しかったです。
次の機会が有りましたら、是非お誘い下さい。
参加メンバーの皆様、有難う御座いました。
&社長、幹事長御苦労様でした。ラスト1week頑張りましょう。
└(^o^ )X( ^o^)┘ドモドモ

▲コメント投稿者: norinori営業 (Dec 22, 2008, 5:19:54 PM)

おかしら
今井です
楽しかったです。
また誘ってください。
ありがとうございました。

▲コメント投稿者: 今井聡 (Dec 22, 2008, 7:14:33 PM)

>しかし乗船30分で船酔いのためダウン・・・
 
しかしながら、二次会でのマシンガントークは、
全盛期のわしをも遥かに上回るハイレベルなKYぶりじゃったのう~
 
そんなKYトーク連発の中にも、ダイヤの原石が隠れるが如く、
凡人には到底理解しようのないハイラベルな浜省ネタが、
ものの見事に隠されていたことなど、わし以外、誰も知るよしもないのう~
 
改めて、お見事なネタであった模様。。
 

▲コメント投稿者: マスター (Dec 22, 2008, 9:07:06 PM)

先日は大変お世話になりました。
家族一同、とても良い思い出となりました。
また、BLOG記事ではお褒めに預かり光栄です。

皆さんともゆっくりお話したかったので、今度は一人で参加したいと思います!
次回も宜しくお願い致します!!

▲コメント投稿者: Hiroyasu (Dec 22, 2008, 10:46:07 PM)

ありがとうございました。
来年も盛大に盛り上がれるように頑張りましょう!

▲コメント投稿者: msp@ito (Dec 23, 2008, 10:08:58 PM)

みなさんありがとう。

新年会のご要望も多いらしいが・・・


だれか幹事やって~~~

▲コメント投稿者: みどりかわ@ミナロ (Dec 24, 2008, 8:56:04 AM)

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。