屋形船忘年会
乾杯の音頭は屋形船の言い出しっぺ、鳩営業くん。
しかし乗船30分で船酔いのためダウン・・・
気分は「揺れない大地が欲しかっただけ」らしい。
桜塚やっくんのサイン色紙は、兄である斉藤製作所のHiroyasuさんが持ってきてくれました。
今回は偶然2組の斉藤家が参加してくれましたが、
両斉藤家とも美男美女の夫妻で、子供達もかわいいしとても素直。
理想の家族ですわ。
こんな景気だからこそ、わいわい楽しくすごす時も必要でしょ。
2次会では、ここでは書けないほどの野望が出る出る。
来年の今頃は、忙しくて忘年会どころじゃ無くなってるって。
みなさん集まっていただきありがとうございました。
| 固定リンク























コメント
今回初参加させて頂きました。
始めは緊張しましたが、初対面にも関わらず、皆さん気さくで、陽気で、楽しかったです。
次の機会が有りましたら、是非お誘い下さい。
参加メンバーの皆様、有難う御座いました。
&社長、幹事長御苦労様でした。ラスト1week頑張りましょう。
└(^o^ )X( ^o^)┘ドモドモ
▲コメント投稿者: norinori営業 (Dec 22, 2008, 5:19:54 PM)
おかしら
今井です
楽しかったです。
また誘ってください。
ありがとうございました。
▲コメント投稿者: 今井聡 (Dec 22, 2008, 7:14:33 PM)
>しかし乗船30分で船酔いのためダウン・・・
しかしながら、二次会でのマシンガントークは、
全盛期のわしをも遥かに上回るハイレベルなKYぶりじゃったのう~
そんなKYトーク連発の中にも、ダイヤの原石が隠れるが如く、
凡人には到底理解しようのないハイラベルな浜省ネタが、
ものの見事に隠されていたことなど、わし以外、誰も知るよしもないのう~
改めて、お見事なネタであった模様。。
▲コメント投稿者: マスター (Dec 22, 2008, 9:07:06 PM)
先日は大変お世話になりました。
家族一同、とても良い思い出となりました。
また、BLOG記事ではお褒めに預かり光栄です。
皆さんともゆっくりお話したかったので、今度は一人で参加したいと思います!
次回も宜しくお願い致します!!
▲コメント投稿者: Hiroyasu (Dec 22, 2008, 10:46:07 PM)
ありがとうございました。
来年も盛大に盛り上がれるように頑張りましょう!
▲コメント投稿者: msp@ito (Dec 23, 2008, 10:08:58 PM)
みなさんありがとう。
新年会のご要望も多いらしいが・・・
だれか幹事やって~~~
▲コメント投稿者: みどりかわ@ミナロ (Dec 24, 2008, 8:56:04 AM)