« ●”THINK ALONE” | トップページ | ●「具体的」「抽象的」 »

テクニカルショウ終幕

Dsc_4443_2

三日間、たくさんの方がブースに訪れてくれた。

ありがとうございました。

<写真提供 寺崎武彦氏>


Dsc_4446_2

Dsc_4480_2

Dscn1180

12月のNDES講演を聞いて遠方よりはるばる来てもらったり。
Webニュースを読んでナッちゃんを見に来てくれたり。
たなかじゅんさんには結局三日間参加して頂いた。

Dscn1181

Dscn1183

Dscn1189

我々の「心技隊」ブースには高々とノボリを掲げ、会場ではひときわ目立っていた。

空間デザインをエミリアに任せたのは正解だ。

Dsc_4396

Dsc_4387

Nccc

Dsc_4402

写真左より、エムエスパートナーズ、ケイテックデザイン、日本キャドキャムセンター、そしてなぜかエコックスのトースターのようなフィルター陳列もあった。


Dscn1195
ナッちゃんとお医者さんごっこのドクター下田氏、パソコンレスキューの先駆者だ。

Dscn1199Mr.T.と鳩営業のツーショット。

営業合戦の末、勝ったのは鳩営業だった。
勝ちというより圧倒的勝利だ。
Mr.T.が本番に弱いのは治らないみたい。


来客して頂いた方すべてに対応しきれなくて申し訳なく思います。
てか、居ても『煙草吸ってるかお菓子食ってるか』でしたが・・・

今回は直前の大仕事を片付けるので精一杯、ブース設営から人任せにしすぎたのは大いに反省です。


しかしながら、ナッちゃんをはじめとする展示物の製作、原作者と出版社までもを巻き込んで、事前の告知活動、TV取材、ニュースリリース配信等、みどりかわ@ミナロの役割は果たせたのではないかと自分に甘く評価してみましたが、良いですか?


それらもろもろの反省点を踏まえ、テクニカルショウヨコハマ2010に向けて、今日から戦略会議です。


来年はトースターにバターでも塗るかのう~
blogランキング

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/44007370

この記事へのトラックバック一覧です: テクニカルショウ終幕:

コメント

>来年はトースターにバターでも塗るかのう~
 
バターを塗るのはトーストにしてもらいたいもんじゃのう~
期待に応えて、黒焦げの漆黒トーストに仕上げてみせる模様。。
そしてそれは紛れもなく、漆黒コーシーと相性抜群じゃからのう~
 
たまらんのう~

▲コメント投稿者: マスター (Feb 9, 2009 4:52:46 PM)

テクニカルショウお疲れ様でした。

いやホントにいいブースでしたね。
ボクも結局3日間お邪魔しちゃいました。
ナッちゃんも注目の的でしたし、よかったです。

しかしコミックス販売は最終日にすればよかったとチと後悔してます。

それから、またナッちゃんを借り受けに行きますので、よろしくお願い致します~

▲コメント投稿者: たなかじゅん (Feb 10, 2009 1:58:51 AM)

ナッちゃん、すばらしい出来栄えでしたね!
みどりかわ社長に会えなかったのは残念でしたが、
たなかじゅん先生にお会いできて、感激しました。

▲コメント投稿者: マツイ@モルテック (Feb 10, 2009 8:22:48 AM)

テクニカルショウ行けず本当に残念でした。。
2010はぜひ!!!
ちなみに、NDESのS君から、たなかじゅんさんのサイン入りで東京編1,2巻を
プレゼントされました。
感激です。
家宝にします。(熟読中)


それでは、17日よろしくお願いいたします。
お邪魔して大丈夫でしたよね。
(念のため確認まで。。)

▲コメント投稿者: あきやま@Dr. (Feb 16, 2009 2:18:27 AM)

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。