« 植物工場 | トップページ | ●「モチベーション」 »

●「レッドブルボックスカートレースに出場決定!」

ライター:ダース=トリオムーン@ミナロ
280908cs07
10月11日(日)に

お台場で開催される

「RED BULL BOX CART RACE」に出場が決まりました。

レッドブル・ボックスカートレース公式ページ

Red Bull box Race【YouTube】


エントリーは「心技隊」(シンギタイ)。
テクニカルショウに出展したチームが主体で
プラス「産ナビ」繋がりのメンバーが。

「コロコロ」で懲りているはずなのに
「面白そうじゃん。」って事で
話しは盛り上がり、勢いで出ることになってしまった。
「コロコロ」で懲りているのはミナロだけか…。)

「遊び」って本気でやると結構大変なのよね。
「仕事」と同等以上のエネルギーを必要とする。
まっ、私の場合は「遊び」と「仕事」の境目が
もともと曖昧なんですけど。

「出る。」と決まった以上は頑張るつもりだけれど
正直なところ、気が重い。
再びあの日々が来るのかと思うと…。

「仕事じゃないから金にならない。」→
「勤務時間中の作業は会社に損害を与えているのと一緒。」→
「勤務時間外での作業が絶対。」
ってなると「作業は基本的に夜中。」って事になる。
夏の暑い日なので夜の方が涼しいから
作業には向いてるけれどね~。夜は寝る時間だよね普通。
基本持ち出しだから、フトコロにも非常に痛い
あと、製作と設計(ほぼ現場合わせ)が同時進行だから
頭が休まる暇がないは~~~~~~~~~~~~っ。

「レッドブル」飲んで頑張るしかないみたい。

ってなわけで
これを読んでいる皆さんにお願いが有ります

お金がないチームなので皆さんの協力が必要です。
ご自宅、お知り合いに
「カート製作に使えそうな部品があったら私たちに下さい。」
特に「ホイール」「ブレーキ」「ベアリング」関係の部品。
カートの基本設計は頭の中に有るんだけれど
新品部品だとお金がかかってしまうのです。
どちらかと言えば
「設計に部品を合わせる。」ってより
「部品に設計をあわせる。」方向で考えてますんで
部品が有ると、とっ~てもありがたいんです。
宜しくお願いいたします。

レッドブルボックスカートレース出場のお知らせでした。



blogランキング

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/45708379

この記事へのトラックバック一覧です: ●「レッドブルボックスカートレースに出場決定!」:

» レッドブルボックスカートレース出場のお知らせ! [データーレスキュー24 業務パソコン出張データー救出東京・関東24時間対応!から]
出張データー救出,出張パソコン修理,東京・関東地方完全対応!24時間体制 今日の湘南は晴れ。今日も朝から暑いです。 nccc クリックして頂くとNCCCのモチベーションがググッと上がります。是非。 突然ですが、この秋に開催されるレッドブルボックスカートレースに 参戦する事になりました。 エントリー名は「心技隊」(シンギタイ)。 当社を含む、今年のテクニカルショウヨコハマに出展したチームが 主体で プラス「産ナビ」繋がりのメンバーで出場します。 製作過程等、詳細をお知らせしたい所です... 続きを読む

受信: Jul 24, 2009 4:26:06 PM

コメント

おめでとうございます!!

僕んとこダメでした(-_-;)
頑張ってくださいね!
当日行きますんで応援しますね~♪

▲コメント投稿者: ミヤビ (Jul 23, 2009 9:38:54 AM)

ありがとうございます。

モノづくりのプロとして
恥を掻かないように頑張ります。
ミヤビさんもはるばる来るっていうし…。プレッシャー(^^;)

▲コメント投稿者: ダース=トリオムーン@ミナロ (Jul 24, 2009 4:00:39 PM)

こんばんは。
ミヤビさんとこでお噂聞き付け伺いました!
ミナロさんとこもエントリーしてたんですね!
うちで役に立てる事があればお気軽に打診下さい♪
うちは在庫パーツは殆ど無いですがうちで作れそうなものなら支援しますので!
Hiroyasuさんもチームとの事。
記憶に残るカートレース期待してます!!\(^o^)/

比較的大型丸物はお任せを♪

▲コメント投稿者: paf (Jul 29, 2009 9:24:31 PM)

ありがとうございます。m(_ _)m

ひっそりと進めて、そっとエントリーして
お茶を濁すつもりが…。

ってか、ブログで書いちゃったら
ひっそりもなにもないもんだ。

▲コメント投稿者: ダース=トリオムーン@ミナロ (Jul 31, 2009 11:12:35 AM)

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。