« ●「被影響力」 | トップページ | 圧勝したけど »

納涼会

Dscn2244_660

今年も沢山の方に来て頂きました。

Dscn2243_659

Dscn2241_657

Dscn2247_663

遠くは静岡、埼玉、茨城つくばからも。


静岡はジーズさんですから良くあることですが(笑)、埼玉2名、つくば1名のお三方は、納涼会直前の招集にもかかわらず、二つ返事で来て頂きました。


Dsc_2978__filtered

Dsc_2947__filtered

Dsc_2997__filtered

Dsc_2950__filtered

今年は総勢40名は越えていたかも。

ナッちゃんの首からかかっているのは、今回より初の試み、募金箱。

翌日数えたら沢山入ってました、ありがとうございます。

一部はレッドブルボックスカート資金とします。


Dscn2264_680

Dscn2266_682

Dscn2285_701

そして来ました、ウイングガール。(でよかったっけ?)

綺麗なお姉さん二人のうち一人は、先日の銀座でパンクを目撃したお姉さんでした。
ご本人「運命感じちゃう~」との弁。


大企業の方から一人親方でがんばっている方まで、立場も年も違えど、こうしてごちゃ混ぜで話できる場はそう無いのでは?


それぞれの人が、この出会いを喜んでくれれば最高だ。


また企画しようかな。


参加して頂いた方の記事。
たなかじゅんのヨモヤマ日記 納涼会 @ミナロ
旋盤加工.com エナジーチャージ
産業Navi レッドブルがやってきた!


歓迎会ということをすっかり忘れていた・・・
blogランキング

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/46079960

この記事へのトラックバック一覧です: 納涼会:

コメント

先日は大変お世話になりました。
レッドブルガールにも会えたので、ホント良かったです。

ボックスカートの進み具合にも大変驚きました。
うちで担当する加工も頑張ります!!

▲コメント投稿者: Hiroyasu (Aug 31, 2009 10:16:06 PM)

納涼会にお招きいただきありがとうございました

茨城つくばから参戦させて頂きましたXYDoveの濱本です

色々なお仕事の方とがっつりとお話させて頂くことができて大変勉強になり、刺激も受けました

異業種交流の場はあちこちであるものの、こんなにがっつりお話しできる場は大変貴重だと思います


お仕事のお話と、お仕事抜きのお話も色々ご相談させて頂きたいと思います

今後ともよろしくお願いいたします orz

▲コメント投稿者: hamamto (Sep 1, 2009 2:04:29 AM)

行けませんでした~。(涙)
また企画してくださいね。

今日は、大田区で講演です。
ミナロさんとナッちゃんの話しもしてきますよ!

▲コメント投稿者: マツイ@モルテック (Sep 1, 2009 8:00:47 AM)

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。