« twitter | トップページ | ●「クーポン」 »

史上初ケミカルウッド製商品の誕生

Hontai

先日ミナログで紹介したケミカルウッドの削りだしが、ようやく商品として発売された。

これは磁気活水器といって、水を活性化させる品物だ。

活水現象については科学的に証明できないらしいが、その効果を知る人には重要なアイテムだ。

店や店舗の元栓に大型の装置を取り付ける人も居るらしい。


ちなみにミナロではこんな使い方をしてみた。

Dscn2403_819

前回は普通の水道水で育てたので、今回は活水化した水で育て、成長具合を比べてみようと思う。


すでに磁気活水の効果を知っていて、興味のある方はこちらをご覧ください。
sunflowerひまわり


一般家庭用エンドユーザー向けで、ケミカルウッド製商品が作られたのは、いまだかつて聞いたことがない、史上初となるだろう。


依頼主の合同会社ウォーターマム代表小田桐光数氏は、ケミカルウッドの質感、軽量、取り扱いやすさに可能性を見いだしてくれた。


今後もケミカルウッド製アイテムを世に出すことが出来たらこの上ない喜びだ。


この磁気活水って美肌効果もあるらしいで
blogランキング

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/46174003

この記事へのトラックバック一覧です: 史上初ケミカルウッド製商品の誕生:

コメント

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。