« ●「シャットダウンせよ!」 | トップページ | 心技隊イメージキャラ »

ボックスカートTV取材

Dscn2516_928

レッドブルボックスカートの製作現場にTVカメラが入った。

カート製作は順調にすすんで・・・  でもないか。

まぁいつのイベントも余裕なんてありませんから、担当者は必死です。


TV放映は、10月11日の本戦も収録した後だと言うこと。(TVK)


やっとドキュメンタリータッチの番組となるのか!

TVチャンピオンの時は、いつのまにかバラエティーになってしまったので・・・


とにもかくにも、まずは来月の本戦を観に来てくださいな。


10月はイベントだらけさ
blogランキング

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/46289064

この記事へのトラックバック一覧です: ボックスカートTV取材:

コメント

はじめましてドリルバスターのゾーゾーと申します。
うちのチームのマシンは完成いたしました。

自分は岐阜でプレス金型を製造しております。

今回は単なる遊びの企画を楽しむのでなく何かを掴むきっかけにもなればと思っております。

当日会場でお話できれば嬉しいです!

ラストスパート!!頑張ってください。

▲コメント投稿者: ゾーゾー (Sep 30, 2009 9:01:41 PM)

ゾーゾー さん、コメントありがとうございます。

人気No1のドリルバスターですね。
さすが。

レースでは良い勝負が出来ることを願っております。


当日は、同じ製造業どうし、これからの発展について語りましょうぞ。


心技隊チームリーダーは、「さかべ」ですがラストスパートで忙しいため(笑)、ミナロ代表みどりかわが代わってお礼を申し上げます。

▲コメント投稿者: みどりかわ@ミナロ (Oct 2, 2009 9:23:42 AM)

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。