« まいど1号と線香花火 | トップページ | ●「レディ~ス、ア~ンドジェントルメ~ン」 »

バテた体にはあわただしさが効く

今日もあわただしい一日となった。

朝一、いつも元気で滅多に風邪なんか引かないスタッフが「お休みします」と。

 夜中はエアコン消したほうがいいって。


みどりかわも最近慣れない電車通勤とお勉強でバテ気味。

 車内と室内外の温度差に体力を削られる感じ。


昼、瞬間接着剤を目に入れてしまった職長を病院へ連れて行く。

 Φ6の膜状の物体が出てきたって。


速攻で労災の書類を持ってきてもらって記入。

 社労士への報酬は白いたい焼き。 なんかすみませんホント。


午後、ハト営業がかつて無い程の受注額をゲットしておおはしゃぎ。

 うるさいって。


夕方、お得意様が明日から早めの夏休みを取るとのことで、一気に3件の受注。

 見積から数時間で発注って・・・ いつもは2、3日またされるのに、本気出すと早い。


今日の予定では、今月は決算月につき、ボーナスの計算をするつもりだったのに出来なかった。

それでも過去最高の売り上げは決定してることだ。
皆には出来る限り分配するぜよ。


ふと気がついたらバテ気味の体は治ってた。


やっぱ忙しいのは良いことだ
blogランキング

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: バテた体にはあわただしさが効く:

コメント

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。