« 産業革命とコンバートEV | トップページ | ●あったらしい童話~そのいち~ »

【掲載】朝日新聞

20110121_ash_a

平成23年1月21日朝日新聞の夕刊に載りました。

ニッポン人脈記 どっこい町工場12

今回は、ナッちゃんで著名な漫画家たなかじゅんさんと、製造業応援ブログ編集長 (株)ジーズフィールド山本社長と共に掲載された。

記者の中島さんは大のカラオケ好き。
製造業応援ブログのパティーではず~とマイクを握っていたイメージが。w


記事の内容は大変満足なんですが、この写真はどうかと・・・

きめぇww と言う声が聞こえてきそうです。


でも新聞を読んでコメント頂いた方やフォローをして頂いた方が増えました。

やっぱり新聞紙面、しかも全国紙に載るとすごいね。

この中島さんが書いた記事で、少数でも前向きになった人が居れば、それはそれはとても嬉しいことです。

中島さん、ありがとうございました。

またお願いします。

人気ブログランキングへ
このブログは「製造業ブログランキング」に参加しています、
面白いと思ったらクリックお願いします。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/50652346

この記事へのトラックバック一覧です: 【掲載】朝日新聞:

コメント

はじめまして。
塗装技術コンサルタントをしている平田と申します。
朝日新聞拝見しました。
とてもすばらしい活動をされておられると感服いたしました。
こんな切り口の情報発信があるのだと気がつきました。
ありがとうございました。
これからも拝見させていただきます。

▲コメント投稿者: 平田政司 (Jan 22, 2011 5:37:36 PM)

朝日新聞みました。
写真・・笑顔がいい!!それで思わず、このブログ検索してしまいました

▲コメント投稿者: あき (Jan 22, 2011 7:55:05 PM)

コメントありがとうございます。

これからも恥をさらしてがんばります。w

▲コメント投稿者: みどりかわ@ミナロ (Jan 24, 2011 11:56:12 AM)

いい写真じゃないですか!!
みんないい顔してる♪
たなかさん、メガネ外して写ったんですねw

ところで・・・
なぜ、記事全文を載せないの?

▲コメント投稿者: マツイ@モルテック (Jan 26, 2011 8:32:14 AM)

はじめまして。
朝日新聞を拝見し、訪問させていただきました。
勇気と元気をいただいたひとりです。
ものづくりをするもののひとりとしてとして、これからも応援しています。お忙しいことと思います。疲れたときには、私たちの手づくりのものを見てホッとしていただけるとうれしいです。

▲コメント投稿者: 「包む結ぶ折る」くらし研究所keco (Jan 27, 2011 3:02:24 PM)

マツイ社長、

>なぜ、記事全文を載せないの?

なんとなくw


「包む結ぶ折る」くらし研究所kecoさま

ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

▲コメント投稿者: みどりかわ@ミナロ (Jan 28, 2011 4:07:25 PM)

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。