« 大地震お見舞い | トップページ | ●トリビア »

こんなときだからこそ

出来ることをやる。

ミナロがある金沢産業団地は計画停電から外れました。

今朝まで停電スケジュールをみて操業シフトを組んでいたのですが、ちょっと拍子抜け。

ある意味申し訳なく感じるところも…


しかしこれは、電気を止めちゃいけない重要な地区なんだと言うことでもあります。

ミナロはたまたまその一画にあるだけでしょうが、これも引きの強さ。


その恩恵にあずかり、恩返しをする。

これがみどりかわの答えであります。


そういうわけで、仕事でお困りの方々じゃんじゃん持ってきてください。

非常事態価格でお承けします。


もしそこで利益が出たら社会に還元します。
チーム無駄遣い3%を10%まで引き上げます。

金は天下の回りモノ。
ここで使わないでどうする!

流れを止めたら、いずれ自分達も止まる。

貯め込まないで使え~
復興してからまた貯めればいいだろ~


まぁ、ミナロにとってはいつも言っている事ではあるのだけど、こんなときだからこそ!

人気ブログランキングへ
このブログは「製造業ブログランキング」に参加しています、
面白いと思ったらクリックお願いします。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: こんなときだからこそ:

コメント

みどりかわ社長

ブログへのコメントありがとうございました。
出来ることをやるのみですよね!
お互い同じ製造業の人間として出来ることを精一杯やりましょう!

ありがとうございました。

▲コメント投稿者: 青ち (Mar 16, 2011, 7:45:43 PM)

青ち専務! 共になんとしても復興させましょう。

▲コメント投稿者: みどりかわ@ミナロ (Mar 17, 2011, 11:38:06 AM)

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。