« 【TV取材】enjoy横濱ライフ | トップページ | 【講演】川崎総合高校 »

スローレーベルの新商品仕込み

横浜ランデヴーさんの紹介で、NPOヒューマンフェローシップさんの方達が作業を教わりに来られた。
Pb150007


教えているのはミナロの新人、三橋司(22)。

ケミカルウッドにRをつけるため、紙やすりの使い方を教えてました。

なかなか上手に教えてました。

318687_2460119098476_1117110322_328
出来上がるとこんな感じに。

スローレーベルの新商品、『みんなで塗った黒板ブローチ』。

デザイナー熊谷彰博氏とNPOヒューマンフェローシップさんとミナロの共同製作で、横浜高島屋でも販売が決まったようです。


ケミカルウッド製の商品がエンドユーザーに使われるというのは、なかなか無い。
ヒット商品になることを願ってます。


昨日神奈川新聞に掲載されました。

20111117_01

人気ブログランキングへ
このブログは「製造業ブログランキング」に参加しています、
面白いと思ったらクリックお願いします。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/53258760

この記事へのトラックバック一覧です: スローレーベルの新商品仕込み:

コメント

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。