« ☆モノをツクるということは | トップページ | 全日本製造業コマ大戦 »

明けましておめでとうございます。

Dsc_0672

平成24年、あけましておめでとうございます。

年明けは、元日に伊勢神宮へ、2日は一般参賀と靖国神社へ参って来ました。

昨年の日本は大変な年でした。

3.11東日本大震災で日本の脆さと強さを実感しました。
強さとは、心の絆、お互い様の精神です。

その日本人の心を未来に残すためにも経済の回復が急務です。

いつまでも子供達が誇れる国であってほしと、心より思っています。

その為にも、国内の企業中99%以上にもなる中小企業が、経済の主役となれるよう考えて実行しなければならないと思います。

本年もよろしくお願いいたします。


株式会社ミナロ 代表取締役 緑川賢司


人気ブログランキングへ
このブログは「製造業ブログランキング」に参加しています、
面白いと思ったらクリックお願いします。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます。:

コメント

昨年は大変な年でした。愛知に元気に来てー又元日は伊勢参り。おいしい。赤福をみんなで。味わい。今年は。良き年でありますよに。

▲コメント投稿者: とんこ (Jan 12, 2012, 11:37:36 AM)

参上♪本年もよろしくお願い申し上げます★
どうしたんだい?元気を失った日本…打ちのめされて、いつまでも静かすぎる。。。動けるヤツから、そろそろ動き出そうゼ!!(祈り)

▲コメント投稿者: ウォーターマムのヒロ (Jan 17, 2012, 3:25:32 PM)

ヒロさん、ご無沙汰です。調子はどうですか?

▲コメント投稿者: みどりかわ@ミナロ (Feb 4, 2012, 9:14:29 PM)

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。